2007年02月16日

お久しぶりです

070216_132648_ed.jpg

みなさん♪♪

お久しぶりです☆(・∀・)ノ

blog更新してなくて
ごめんなさいm(._.)m


いろいろ悩んでました。。。

でもいろんな所で涼子の事、

心配してくれてるんやぁ。

って思うと、がんばろうと思いました☆

ありがとう☆☆








今日の画像は、涼子エクステの巻♪



友達が外したエクステつけてみたんです♪

ロングヘアー☆(・∀・)ノ
どぉ??

いつもの流さとエクステの長さ。。。



エクステつけたいんです!

みなさんの意見聞かせて〜♪♪♪
posted by 涼子 at 21:36| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼子ちゃんへ。

お帰りなさい。わーい(嬉しい顔)

僕も書き込みが少なくてごめんね。
でも、チェックは毎日してましたよ。

悩んでたんですね・・・。
涼子ちゃんの年頃だと色々な悩みがあると思います。

けど、以前に涼子ちゃんが書いてたように、「笑った分だけ幸せくるよ。」
じゃないかなって思います。
僕も精神的に不安定な時には待ち受けに使わせてもらっています。p(^^)q

人それぞれだと思いますが、僕は、ロングの方が好きですよ。わーい(嬉しい顔)
Posted by Woodman at 2007年02月16日 22:24
涼子ちゃん、こんばんワンワン。U^エ^U エクステも似合ってますよ。写メの服装には、びったりしてますね。学園ものテレビドラマに出てくる今どきの女子高生って感じです。実際、涼子ちゃんは女子高生やけど。(笑)ただ、ファンは、必ず似合うって言うから、友達やeーcastのスタッフさんたちにも聞くのが懸命だと思いますよ。いろいろ悩むことがあると思いますが、数年後には、人気タレントになっていると、自分は思います。応援してますよ。
Posted by 一年二組 at 2007年02月16日 22:30
いろいろあると思うけど、が・ん・ば・れー

気楽に気楽に、悩むより行動。

て、私が悩まんと生きてきたからなー。
Posted by 103 at 2007年02月16日 22:40
実は自分も、「笑ったぶんだけ幸せくるよ」を保存し、たまに待ち受けにしてます。(笑)涼子ちゃんブログには、真実をつくような鋭い言葉が出てきてドキッ、驚きます。(^-^)涼子ちゃんは感受性が強く、よけい悩んだりすると思います。自分も悩みばっかりですが、やはり最終的には「笑った分だけ・・・・・」 ではないのかな。(*^_^*)涼子ちゃんが、自分なりに解決して、さらにタレントとして人間として成長すること願ってます。
Posted by 一年二組 at 2007年02月16日 22:44
久々の更新ですな。ま、マイペースでのんびり行きましょう。
僕は・・・春一番吹いた次の日から花粉症が本格化し、ズビズビのグショグショです・・・今年はちょとキツイかも・・・
Posted by 左脳右脳 at 2007年02月16日 23:15
blog更新無かったので心配していました
ロングヘアー似合ってますね
合格点ですか涼子ちゃん
可愛いから100点満点
☆合格


Posted by よしかず at 2007年02月16日 23:20
ずっと更新がなかったから心配やったよ。
いろいろと悩みごとがあったんやね。
自分はなんとなく涼子ちゃんがどんなことで悩んでるかわかるなぁ。
だって一番好きやもん。
でも更新してくれてよかったよ。
これからもブログ更新してね。
自分もコメントへたくそやけど書き込みするね。
うん、ロングヘアー可愛いよ。似合ってるよ。
続きは自分の日記みてね。
自分は明日更新するね。
Posted by うかの at 2007年02月17日 00:21
悩み事があっても撮影会では笑顔で頑張ってる涼子ちゃん、ほんまにえらいと思います。高校生の頃の自分を思い出すと、やっぱ周りに八つ当たりばっかりしてたような気がするし。なにはともあれ、ひとまず悩みが解決したみたいでよかったね。涼子ちゃんならこれからもいろんな壁を乗り越えていけると信じてます!
Posted by ume at 2007年02月17日 01:55
お久しぶりの更新やね〜!!何か悩んどったん?たまには悩む事も大事やけど悩み過ぎは体に毒やから気楽に生きて行かなあかんで〜(*⌒▽⌒*)
ロングもメッチャカワイイです!!惚れ直してしまいました!何でそんなにカワイイの?元気な涼子ちゃんの写メ見る度に元気になれます!だからこれからも頑張ってね(≧∀≦)俺のこんなコメントでも涼子ちゃんの力になれるかな!?
Posted by タツ at 2007年02月17日 18:52
涼子ちゃん、やっぱり悩んでたんですね。。。。(^_^;
いろいろあるけど、頑張ってねっ!!(^0^)9

あっそれと、エクステめっちゃ似合うよ〜
やっぱし涼子ちゃんはロングの方がいいですねっ!!(^_^)
Posted by みっちゃん at 2007年02月17日 21:30
Woodmanさん
ありがとうございます♪

あの画像を待ち受けにしてくれてるんですかぁ☆
ありがとうございます♪

もう少し頑張ってみようと思います★
これかまたブログ更新するぞぉ♪ヘヘ
Posted by 中吉涼子 at 2007年02月20日 00:23
一年二組さん
いちを女子高生ですよぉ♪ヘヘ

エクステつけようかな★
少しイメチェン♪
イメチェンなるんかなぁ??笑”

Posted by 中吉涼子 at 2007年02月20日 00:28
左脳右脳さん
涼子も今年は花粉のせぇか肌が乾燥気味です。。。

わぁ〜〜ん♪

左脳右脳さん★
おだいじに☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年02月20日 00:30
よしかずさん
そぉ言ってくれるなら
ロングにしようかなぁ♪ヘヘ
Posted by 中吉涼子 at 2007年02月20日 00:35
うかのさん
似合ってる??
ありがと♪♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年02月20日 00:38
umeさん
そんなことないですよぉ♪
いつも撮影会ではみんなに元気もらって頑張ろうって思えるんですよねぇ☆
へへ♪

これからもよろしくお願いします★
Posted by 中吉涼子 at 2007年02月20日 00:44
タツさん
元気になるぅ!!!
涼子のこと見て元気になってくれる人がいるんやって思ったらやりがいがあります★

ロングにしよう!!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年02月20日 00:45
みっちゃん
そぉ??
ほんまにロングにしよっかなぁ♪♪♪ヘヘ
Posted by 中吉涼子 at 2007年02月20日 00:46
103さん
コメント見落としてましたヾ(・ε・。)
ごめんなさい(>_<)


涼子もあんまり悩まないんですけど
一回悩んだらなかなか抜け出せなくて。。。笑”

でももう大丈夫(^0^)/へへ
Posted by 中吉涼子 at 2007年02月20日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

