2007年01月28日

ボーダー族☆

070128_212458.jpg

へへへo(^-^)o

3人ボーダー着てるんだ♪笑


ラガーマンみたいだねぇン♪♪

にゃはは☆
posted by 涼子 at 21:27| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼子ちゃんは、体が細いから、ボーダーが似合う気がするよ。(^-^)v5、6年(かな?)前は ボーダーといえば、アニエスb(アニエスベー)のΤシャツが流行ってました!ヾ(^▽^)ノ
Posted by 一年二組 at 2007年01月28日 22:09
なんか楽しそうやね。
葵ちゃんと仲良しだねぇ。
ほんでもって隣に居るのは一番下の弟だよね。
ほんと涼子ちゃんって優しいなぁ。
ちゃんと弟遊んであげてさぁ。
ほんま涼子ちゃんって優しいから大好きだょん。
うん、ボーダー似合ってるよ。
みんなでおそろいにしたん(笑)
涼子ちゃんは何着ても似合うよ。
ほんでさぁ涼子ちゃんの前にあるの何???
パフェ?アイスクリーム?なんやろう。
何か自分的にはアイスクリームのような気がするなぁ。
Posted by うかの(涼子ちゃんファン) at 2007年01月28日 23:20
報告!!!
お手紙ポストに入れたよ。
時間がある時でも取りに行ってね。
それと涼子ちゃんへのメッセージ掲示板作ったよ。
良かったら見にきてね。
自分の携帯の番号で中に入れるよ。
Posted by うかの at 2007年01月28日 23:43
こんにちは!

甘いもの好きなんですか?
実はボクも男のくせに(?)大好きです!

自分的には、葵ちゃんの前にある右手が誰の右手なのかがとても気になるんですが・・・(笑)
Posted by 情熱 at 2007年01月31日 01:14
涼子ちゃん、こんばんわ。今日は、とっても寒かったですね。涼子ちゃんは細いから風邪ひいてないかなあとか気になってます。(^_^;)?
Posted by 一年二組 at 2007年02月02日 22:23
さてさて、明日夜行バスに乗って大阪いくけん!綺麗にして待っとりや〜〜
Posted by 左脳右脳 at 2007年02月09日 23:39
初投稿。

これからも頑張ってくださいねぇ(笑)

応援していますぅ
Posted by かめ at 2007年02月10日 09:57
涼子ちゃん
今日は撮影会お疲れ様でした〜!!
1部だけですが、写真アップしましたので〜
よかったら、見に来て下さいねっ!!(^0^)/
Posted by みっちゃん at 2007年02月11日 22:58
涼子ちゃん、こんばんは。可愛いし、撮影会、とても楽しかったですよ。(^-^)vそうそう、昨日(10日)でブログ一周年だね。涼子ちゃんのブログ、撮影会、いつも楽しみにしています。(*^_^*)
Posted by 一年二組 at 2007年02月11日 23:55
おはよう、昨日撮影会ありがとう。
とっても楽しかったよ。>^_^<☆
いつもラブラブトークありがとう。
ブログも楽しみにしてるね。
今度の撮影会も楽しみやなぁ。
Posted by うかの at 2007年02月12日 09:17
りょーこちゃん

撮影会お疲れさま〜
久しぶりに撮らしてもらったけど
少しおとなっぽくなってたかな??

イベントも参加したかったけど
用事で参加できなくて残念!!
ではでは、またよろしく
Posted by haya at 2007年02月12日 10:46
昨日は撮影会お疲れさんでした。涼子ちゃんに会うのは2ヶ月ぶりくらいでしたが、すごいスピードで大人っぽくなってますね。楽しみです。これからも頑張って!
Posted by ume at 2007年02月12日 13:40
ブログの更新がないから心配やよ。
昨日は、バレンタインやったけどどうやった???
日記リニューアルしたよ。見てね。
Posted by うかの at 2007年02月16日 00:03
一年二組さん

ブログ一周年だったんだ!!
しらなかった。。。ナキィ
わすれてたぁ。


これからもがんばりたいとおもいます★★
よろしくね♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月13日 22:50
うかのさん

携帯番号。。。わかんないよぉ。
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月13日 22:51
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月13日 22:52
情熱さん

あの手わ・・・
ん??心霊写真???笑”

なぁ〜んちゃってちゃって(ハート

涼子の弟の光輝です★
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月13日 22:53
左脳右脳さん
久しぶりやったし、
わざわざ逢いに来てくれてほんまにうれしかったよ★


ぜひまたきてくださいな☆


でも次いくのは涼子だから待っててね♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月13日 22:55
かめさん
初コメありがとぉ♪♪♪♪

うれしいでち☆☆

これからもよろしくおねがいします☆☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月13日 22:56
みっちゃん
いつもいつもありがとうね♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月13日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

