2007年01月28日

おでかけp(^^)q

070128_211839.jpg
今日はファイナルバーゲン☆笑

中吉家とあおいちゃんとバーゲン行って

夜ご飯食べてます♪

あおいちゃんとラブラブ飲みィィo(^-^)oへへへ
posted by 涼子 at 21:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとラブラブだね。ファイナルバーゲンで素敵なもの、たくさん買ったんだろうな。(^-^)v
Posted by 一年二組 at 2007年01月28日 22:03
今日が最後のバーゲンやったん???
ほんで葵ちゃんと遊びに行ったんかぁ。
ファイナルバーゲンで涼子ちゃんのほしい物あった???
久々に葵ちゃんの写真見たなぁ。
ほんま楽しそうやなぁ。
もうラブラブ飲みなんかして、まぁ葵ちゃんとラブラブやからしょうないかぁ(笑)
ほんでその飲み物コーラでしょう。ピーポン(笑)
Posted by うかの at 2007年01月28日 23:37
一年二組さん
テスト中もずっと一緒だったくらいらぁぶらぁぶ♪へへ
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月13日 22:58
うかのちゃん

ざんねん!!!

コーラでした☆へへ
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月13日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

