2007年01月25日

牛乳☆

070125_195840.jpg

最近牛乳を飲んでなかったの☆(・∀・)ノ


涼子、胃弱いから、
牛乳飲んどこ!!

と思ってね♪♪笑”


えっ?!

それにしても牛乳瓶大きすぎって??笑”


まぁそぉだけど気にしない?(人′∀`)*:..o○笑”
posted by 涼子 at 22:08| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も最近牛乳飲んでないなぁ。
いつもコーヒーばっかりかな。
でも牛乳は健康にいいんよ。
ちょっと牛乳大きいかもしれないけど(笑)
涼子ちゃんは今成長期で大事な時やからたくさん飲んだらいいよ。
それに体力もつくからね。
胃が悪いのは自分も一緒だよ。
胃が荒れちゃったりするよ。
消化のいい物を食べるといいんじゃないかな???
胃が弱いのは自分も一緒やから涼子ちゃんの気持ちわかるよ。
ほんと気を付けてね。
それとあまり夜更かしもしたらあかんよ。
睡眠が十分じゃないと胃が悪くなったりするよ。
それと疲れた時とかかな。
ちゃんとゆっくり休めてね。
自分は涼子ちゃんのことで頭がいっぱいで胸が痛い(笑)
今度撮影会の時いったら自分のこといじめないかなって思って(笑)
この前のブログにも書いたけど、約束のお願いね。
それと、明日雨やから気を付けてね。
じゃあ、涼子ちゃんが世界中で一番大好きだよ。
Posted by うかの(涼子ちゃん大好き) at 2007年01月25日 23:08
牛乳瓶、大きすぎ(゜o゜)涼子ちゃんは胃が弱いんだね。一年生は、給食で牛乳を残す子供が多いですよ。(^-^)vあまり飲めない子供もいるよ。無理して飲まないようにね。
Posted by 一年二組 at 2007年01月25日 23:10
牛乳はナイスバディにはかかせない健康飲料ですなぁ。僕が中学の頃は給食の時に牛乳飲まない女子からもらったり、家でも飲んだりで一日1リットルは飲んでました。したら中一〜中二の一年で20センチ背がのびたくん!
Posted by 左脳右脳 at 2007年01月25日 23:26
めっちゃ、久々になりますね。m(__)m
瓶ごと飲むなんてかっこいいです。
中学以来、飲んでません。(笑
Posted by to-ya at 2007年01月27日 21:46
俺、牛乳キライ
Posted by 梅太郎 at 2007年01月27日 23:14
ほんと牛乳瓶大きいですね〜!!
ところで、全部飲んだ。。。。!?(^_^;
Posted by みっちゃん at 2007年01月28日 19:54
うかのさん
ありがとおございます♪♪
きをつけるね☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月13日 23:00
一年二組さん
めったにのまないからぁ大丈夫☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月13日 23:00
左脳右脳さん
左脳右脳さんけっこう背たかいもんねぇ♪♪

牛乳ねぇ。。。笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月13日 23:01
to-yaさん
かっこいいかしら☆笑”

カルシウヌだよカルシウム♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月13日 23:02
梅ちゃん☆

涼子もめったに飲まないよ!笑”

この日以来飲んでない・・・笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月13日 23:03
みっちゃん
のめなかったぁ☆
ってゆぅかりっきーにとられた。笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月13日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

