2007年01月25日

セコイアちょこれーと

070125_002226.jpg

ママがこぉてきてくれた☆

ママが子供の時からあるらしいよ☆(・∀・)ノ


セコイアチョコレートって。。。笑”

変わった名前だね♪笑”


30周年記念なんだって☆

30円(*o・∀・*)o

やっすっっ(人′∀`)*:..o○
posted by 涼子 at 00:27| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんまやねぇ。
変わった名前だね。自分も探して買って食べてみるよ。
ちなみに味はどうやったぁ?
美味しいかったぁ???
それよりその下にあるノート何???
社会見たいやけど!社会の勉強してたん。
なんか難しそうやな。
頑張ってね。
Posted by うかの at 2007年01月25日 00:38
涼子ちゃん、日本史の勉強、頑張ってるんだね。515事件の起こる数年前の政治などについてかなあ?σ(^_^;)?セコイアチョコレートって聞いたことあるよ。関西だけかも!(^-^)v
Posted by 一年二組 at 2007年01月25日 00:47
お、まだあったんだねぇ。
僕がこまっしゃくれたガキの頃は、チョコよりもウエハース成分が多かったので
せこいチョコレートだ!
と文句言ってました。
ビックリマンチョコもこの頃からあるりますね。当時は写真みたいなリアルなビックリするシールがオマケでした、だからビックリマンチョコ。アニメのビックリマンはその後10年位たって登場しました。
Posted by 左脳右脳 at 2007年01月25日 01:04
セコイアって木の名前ですね。
でも日本語にして字面を見るとどうしても「せこい」が浮かんじゃうから面白いですよね。
Posted by ring at 2007年01月25日 08:09
知ってる知ってる、フルタ製菓が出してるお菓子やぁ。まだ、あったんやぁぁぁ〜子供のころたべたわ。涼子ちゃんのママっておれより、年下??
Posted by 神戸のあっちゃん at 2007年01月25日 20:24
今日買ってきたよ。
今、ココに書き込みしながら、いちご味食べた。
中がウェハースになっててさくさくってしてておいしいやん。
まだミルク味まだだから明日食べてみるね。
それとまた間違ってる(笑)
セコイアじゃなくてセコイヤやん
でもいいよ。間違ってもいいよ。
誰でも間違うことあるからさぁ。
それよりなんでセコイヤチョコレートって言うねやろう。
値段的に安くて、おいしいから、この値段で買えるなんてセコイヤって付けたんかな(笑)


Posted by うかの(涼子ちゃん大ファン) at 2007年01月25日 23:28
スペルがsequoiaだから、セコイアであってますね。(^-^)v
Posted by 一年二組 at 2007年01月26日 13:03
ほんと30円ってやっす〜(^_^;
Posted by みっちゃん at 2007年01月28日 19:55
うかのさん
うかのさんこのチョコプレゼントしてくれたよねぇ♪
おいしかったぁ〜☆チアワセ
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月13日 23:05
一年二組さん
さすが!!先生!!!

政治のことだよ!
覚えることがおおかった。。。笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月13日 23:05
神戸のあっちゃんハート

めっちゃ美味しいやんねぇ♪

ママは34歳だよ☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月13日 23:06
左脳右脳さん
ビックリマンチョコはよく駄菓子屋さんでうってたの覚えてる☆

最近はもう駄菓子屋さんにもいかなくなったからわからないけどね☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月13日 23:07
ringさん

どぉもぉ♪♪

セコイアの木みたいやからセコイアチョコレート??

なるへそ☆

日本語やったらあどぉしてもせこい!!!ってかんじ!
わかるわかる♪笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月13日 23:09
みっちゃん
安いやんねぇ♪♪

ちろるちょこ3つだ♪はは
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月13日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

