2007年01月21日

むっちゃ!!

070121_214709.jpg

もう!むっちゃっ!!!!!!


美味しいねん!!!

ナタデココヨーグルト味ジュース☆☆


やめられないとまらない!!

ナタデココヨーグルトジュース♪笑”



みんなも飲んでみてみてちよーだい(人′∀`)*:..o○
posted by 涼子 at 23:03| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼子ちゃん、こんばんワンワンワン。U^エ^U おいしいもの記事が多いね。今まで、きなこもちチロルをはじめ、おいしかったから、これもおいしいんだろうな!(゜o゜;)食べてみる価値ありだね。(^-^)v 撮影会の写真、可愛いから!じゃないな、涼子ちゃん可愛いから、写真を持ち歩いてるよ。恥ずかし(*^_^*)
Posted by 一年二組 at 2007年01月22日 00:00
おはよん〜
あっ昨日の夜更新したんやぁ(笑)
今から仕事やから時間ないから帰っきてからナタデココの話書くね。ナタデココだけにアトデココに見たいなぁ(笑)
涼子ちゃんも学校頑張ってね。
Posted by うかの at 2007年01月22日 07:17
おーーい!!!前の返事が無いから返事おくれ!!(^0^)/
Posted by P.N たかじん at 2007年01月22日 13:41
うん、飲んでみるね。
どこでも売ってるのかな???
おいしそうやね。
自分はだいぶ前にナタデココのゼリー食べたことあるよ。
涼子ちゃんも食べてみて。
これをきっかけに流行らせよか。
それより、涼子ちゃんの写真見るとドキドキするよ。
ナタデココのジュースより涼子ちゃんが気になるよ(笑)
大好きやもん。
涼子ちゃんの方がおいしそうに見えるなぁ(笑)
毎日胸がドキドキしてるよ。
やっぱり恋の病治れへん。
涼子ちゃんしか治せないの(笑)
それやのに撮影会の時いじめて!!!
ちゃんと約束したの調べといてよ。足はダメやよ(笑)
あっそれと、忙しいかもしれないけどブログの更新してね。
だって涼子ちゃんのこと歌手の人に紹介したもん
自分は毎日恋の告白してるからって言って!!!
また紹介するね。
いつもありがとう 愛 〈 ∪ ∪ 〉 愛








Posted by うかの(涼子ちゃん大好き) at 2007年01月22日 19:23
今時ナタデココ・・・10年前位がブームだったような。当時は缶のお汁粉にナタデココが入ってるのもあったげな。これが白玉団子みたいな食感で意外と美味しかったです。
Posted by 左脳右脳 at 2007年01月22日 22:36
ごめんなさい。
自分も訂正(笑)(。。;)ごめん
更新だげじゃなくて返事も書いてね。


Posted by うかの at 2007年01月22日 23:13
ナタデココってどんな味かなぁ!?
Posted by みっちゃん at 2007年01月23日 21:21
涼子ちゃんはとちぎ和牛さんの歌聴いた?

「薔薇は美しく散る」、「うれしい!たのしい!大好き!」いいよね^^
Posted by カンピョー at 2007年01月23日 23:19
一年二組さん
うそぉ〜!!
めっちゃうれしい!!!!
ありがとうね☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月13日 23:19
うかのさん
こちらこそありがとうございます☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月13日 23:20
たかじんさん
ごめんぇ〜今からする〜♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月13日 23:20
左脳右脳さん
なたでここLOVEです!!!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月13日 23:21
カンピョーさん

毎日聞いてる!!!

聞いてて癒されるもぉ〜ん☆☆笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月13日 23:22
みっちゃん
味ってゆぅより
食感が最高!!!
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月13日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

