2007年01月20日

訂正(*o・∀・*)o笑”

070119_185931.jpg

男じゃなくて弟ね☆笑”


あとタイトルも!笑”


どいと。。。ってなに!笑”

でいとね♪ははは
posted by 涼子 at 22:27| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんワン。U^エ^U 涼子ちゃんのブログは楽しいね。(^-^)v 自分は以前「チョリンス」知らなかったから、「どいと」とかまた新しい言葉かなと思ったよ。あるいは、一人漫才で?、誰かが、つっこんでくれるの待ってるのかなあとか思ってた。
Posted by 一年二組 at 2007年01月20日 22:37
わかったぁ、弟やね。
でも弟男前やね。
学校でモテモテやったりして、うらやましいなぁ。

Posted by うかの at 2007年01月20日 22:43
だよね・・・
男と弟の間違いはまぁわかるし、100%間違いでもないし(弟君も男子!)。
でも「どいと」は「でいと」だったとは・・・DIYのドイトに買い物いったのかと思っちゃいました。
Posted by 左脳右脳 at 2007年01月20日 23:47
昨日デートしたって言ったから興奮して夜寝られへんかったよ(笑)
弟やけど(笑)
弟、涼子ちゃんとデートして楽しかったよって言ってた???
きれいで優しいおねえちゃんでうれしいよって言ってんのかな???
それとお手紙まだ書いてなくて、ラブレターやから、たくさん書こうって思って、20枚か30枚ぐらいかな。
今週中には書くね。
書いたらまたここに書くね。
Posted by うかの(涼子ちゃん大好き) at 2007年01月21日 11:18
涼ちゃん久々です!!そして明けましておめでとうさんです!!今年もよろしくです!!ところで見たよこれとこの前のブログ、男できたんやなぁ!いつかフライデーかスポーツ新聞の見出しに「夜も仲良し(中吉)で交際は良好(涼子)」って報じられたらいいなと思いました(^0^)/
Posted by P.N たかじん at 2007年01月21日 17:04
意外にそそっかしいんやね!藁
まぁ、そうゆうところも可愛いんやけどね。
Posted by こぢま at 2007年01月21日 17:24
一年二組さん

いやぁ〜♪

誤字がおおいもんでぇあしぇ
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月13日 23:23
うかのさん
どぉなにゃろぉ〜♪
モテモテなんかなぁ☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月13日 23:23
左脳右脳さん

わらけるわ☆きゃはははは
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月13日 23:24
たかじんさん

めっちゃ面白い!!!
いつかフライデーされたときは
そんな風にかかれたいですね!!笑”

つぼった!!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月13日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

