2007年01月20日

どいと☆

070119_173219.jpg

今日は男の彬とデートしてました♪♪



お財布欲しいゆうてたから
二人で買い物☆☆


結局いいのはなかったんだけど

二人で夜御飯食べたり

あっくんの学校の話し聞いたり。。。


すっごく楽しい時間が過ごせたよ(人′∀`)*:..o○
posted by 涼子 at 21:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええ、男って!!!
弟?それとも彼氏???
そんなん撮影会の時に彼氏いないって言ってたのに(笑)
だって男って書いてるもん(笑)
でも弟のような気がするなぁ!!!
財布買ってあげるんやぁ、いいのがなかったのが残念やねぇ。
買うんならんかっこいいの買ってあげてね。
学校の女の子がキャーキャー言うようなん買ってあげてね。
これで弟もモテモテやぁ(笑)
涼子ちゃんって弟思いの優しいおねえちゃんやねぇ。
自分はそんな優しい涼子ちゃんが好きやよ。
こんなん聞いたら恋心ハートになるやん(笑)
でも彼氏やったらどうしよう(笑)アハハ

Posted by うかの(涼子ちゃんファン) at 2007年01月20日 22:24
弟さんとデートですか〜
楽しそうですね!!
っていうか仲がいいなぁ〜
Posted by みっちゃん at 2007年01月20日 22:49
涼子ちゃんが、もっともっと有名になって、雑誌にフライデーされて、「中吉涼子、深夜にさわやかラブラブデート」 って載る日が来ますように。(笑)
Posted by 一年二組 at 2007年01月20日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

