2007年01月17日

髪の毛

DVC00002.JPG

見てみてぇ♪



髪の毛くくったのです☆☆

かわいいゴムでキュッって結んで\(@^▽^@)/ ワーイ


どぉですかぁ??(☆。☆)キラキラ


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 21:03| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ!涼子ちゃん、メチャメチャ可愛いデス。(^-^)v写メ、見て数秒で、涼子ちゃんの可愛さにノックアウトされました。(=´▽`=)ノックアウトされてなかなか立ち上がれません。降参です。ボクシングの亀田選手より強いかも。(笑)
Posted by 一年二組 at 2007年01月17日 21:19
可愛いよ。
涼子ちゃんはくくったのも可愛いけど、さらっとしたのも可愛いよ。
やっぱ自分のお姫様だけあるわ(笑)
涼子ちゃんはお姫様やからかんざしの方がいいのと違う???
でもお姫様って髪の毛に何付けるんかな???
それとひとつお知らせ!!!今週だけやけど朝の8時15分と夕方16時30分のケーブルテレビの番組にほんのちよっとだけ自分が出てるからよかったら見てね。
Posted by うかの(涼子ちゃん大ファン) at 2007年01月17日 22:15
お!かわいいヤン〜♪
たまには、くくるのもいいですね〜

心の中

う・・・髪の毛(ーー;)
Posted by THE YU-KI at 2007年01月19日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

