2007年01月16日

撮影会

070114_125134.jpg
昨日の写メ載せるねぇ(人′∀`)*:..o○




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 17:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん楽しみにしてるね。
涼子ちゃんが好きやからドキドキかな。
でも、みんな可愛くて、キレイやったよ。
じゃあ、また写メ載せたら感想書くね。
Posted by うかの at 2007年01月16日 19:14
こんばんワン。U^エ^U 涼子ちゃんって、ホント可愛いねぇ。(^-^)昨日、お店でプリントしてきたよ。写真、見た瞬間「うわっ.可愛いな」と声を出してしまい.一枚ずつ見ていると、「可愛い〜」から「大人びた表情見せるなぁ」ずっと見ているいちに「ドキドキしてきた」・・・・・などなど。涼子ちゃんに引き込まれて4時間ぐらい見ていて、気がつくと12時少し過ぎてました。(汗)涼子ちゃんって素敵やなあ!
Posted by 一年二組 at 2007年01月16日 21:18
(。。;)ごめん
昨日の写メって上の画像のこと???
しかし、一年二組さんって誉めるのうまいねぇ(笑)
まぁ確かにそうなんだけど!!!
撮影会ほんと極楽やったで。
自分はいつも仕事に涼子ちゃんの写真持って行ってるよ。
毎日の必需品かな。この前持って行くの忘れて家に取りに帰ったら遅刻したよ(笑)
また今度涼子グッズ作るね。
自分は涼子ちゃんが世界中で一番大好き。
事務所では涼子ちゃんが一番可愛いで、誰にも内緒やで(笑)


Posted by うかの at 2007年01月16日 23:24
うかのさん
あおぉですかぁ♪
ありがとうございます☆

涼子グッツ楽しみぃ♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月17日 14:46
一年二組さん
そんなんほめすぎやわあぁ♪笑”

ありがとうございます☆☆
お写真楽しみにしてるねぇ☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月17日 14:48
あおぉって何のことかわからへん(笑)
自分は涼子ちゃんが一番大好きやの。
愛してるよ。
Posted by うかの(涼子ちゃん大好き) at 2007年01月17日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

