2007年01月14日

撮影会☆

070114_151420.jpg

今日の撮影会に来てくれた方あリがとうございます☆(・∀・)ノ


今日はなんだかまったりのんびり。。。と

いつもと違う感じの撮影会でね♪♪


楽しかったわぁん☆


ねっ??

楽しかったよね??



みんなリョーコの事褒めすぎでちよ(/∀\*)))笑”



ありがと☆☆


次の撮影会で会うの楽しみですわ(人′∀`)*:..o○









今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 23:27| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼子ちゃん.楽しい撮影会ありがとう。(=´▽`=)誉めすぎって?いやいや、やっぱり涼子ちゃんとっても可愛いです。また撮影会に行きたいです。楽しみにしてます。思い出したけど、月曜日にナンバーズ当たったのです。誰か7月25日生まれやったなとか思いながら、725.726.727と書いて買ったら、8万6千円当たった!今年はスタートなかなか良いみたいです。ヾ(^▽^)ノ
Posted by 一年二組 at 2007年01月14日 23:39
お疲れさまでした(^_-)-☆
Posted by THE YU-KI at 2007年01月15日 00:50
おはよう!!!
昨日は疲れて寝ちゃったよ。
撮影会とっても楽しかったよ。ありがとう。
昨日は幸せでした。(≧w≦) うれし〜ぃ
涼子ちゃんと居る時が一番幸せ〜。
でも来月まで会えないからさみしいなぁ_l ̄l●lll ガクリ・・・
早く会いたいなぁ!!!
あっ告白するの忘れた(笑)
涼子ちゃんが可愛いからやん。
今度告白しよう。恋の告白(笑)
よし今日も一日頑張ろう。
涼子ちゃんも学校頑張ってね。
今日のお弁当はから揚げ弁当やで(笑)
Posted by うかの(恋してます(*゚。゚*) at 2007年01月15日 08:15
きのうは撮影会お疲れさまでした。(≧▽≦)/♪

久しぶりに涼子ちゃんの撮影会に参加しましたが、あれでも
>なんだかまったりのんびり。。。
なんですね????(☆_◎;)!

照明をおとしたシリアスな表情もとてもよかったですよ☆
Posted by BD-BJ at 2007年01月15日 20:17
いい忘れちゃったぁ(笑)
またお手紙書くね。
今週中にでも書こうかな。
たくさん書くんでよろしくね。
いつもありがとう!!!
Posted by うかの(涼子ちゃんファン) at 2007年01月15日 23:16
一年二組さん
ええ!!!涼子の誕生日お入ってるやん!!笑”

なんかうれしいなぁ♪♪ヘヘ
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月17日 14:49
YU=KIさん
ぜんぜん疲れてないよぉ♪♪ヘヘ
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月17日 14:50
うかのさん
告白ですかぁ??
そんなん恥ずかしいわあぁ☆ァハハ
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月17日 14:51
BD-BJ さん
久しぶりに会いに来てくれてありがとうございます☆

久しぶりの撮影会で、、、涼子変わってましたかぁ??
そのぉ、表情とか、ポージングとか♪

なんか思ったことあったら教えてください☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月17日 14:52
涼子ちゃん、めっちゃカワイイ〜!!
参加しとけばよかった。。。。(^_^;
Posted by みっちゃん at 2007年01月17日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

