2007年01月14日

おはよん☆

070112_173841.jpg

おはよぉございます☆

最近調子が悪くて(-.-;)



今日は撮影会♪

今スタジオ向かってるよ☆(・∀・)ノ



みんなにもうすぐ会えるから

楽しみだなぁ(人′∀`)*:..o○





今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 10:07| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼子ちゃん.おはようございます。最近、調子が悪いんですか?寒い日が多いから、調子悪い人が多いよ。ダイエットしすぎに注意してね。あっ!今日ダイエットを妨害する予定です。(^-^)v
Posted by 一年二組 at 2007年01月14日 10:34
がんばりや〜(~o~)

あんまり、無理したらあかんで〜
Posted by THE YU-KI at 2007年01月14日 10:54
体に気を付けてね。
自分は涼子ちゃんが調子が悪いと悲しいよ。
涼子ちゃんが病気になったら泣くよ。
ほんと体に気をつけてね。
自分も病気やねん、恋の病(笑)
どうにかしてよ。
じゃあ、また後で今日の撮影会の感想書くね。

Posted by うかの(涼子ちゃん大好き) at 2007年01月14日 19:14
涼子ちゃん、最近調子が悪いって大丈夫ですか〜!?
って行っている私も調子が悪いですが。。。。(^_^;
ってゆうか今日は撮影会に行けなくてゴメンね。
Posted by みっちゃん at 2007年01月14日 21:51
撮影会お疲れさまでした。
調子悪いのなんて、感じさせへん楽しい撮影会でした。
ありがとうねー。
Posted by こぢま at 2007年01月14日 22:33
一年二組さん
心配ありがとう♪♪
一年二組さんも風引かないでね☆

Posted by 中吉涼子 at 2007年01月17日 14:54
YU-KIさん
ありがとぉ♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月17日 14:55
うかのさん
病気なんですかぁ・・・
大変だぁ。

気をつけて、早く直してくださいね♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月17日 14:56
みっちゃん
みっちゃん最近逢いにきてくれないので
寂しいです…ナキィ

風邪治ったら1番に逢いに来てね☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月17日 14:58
こぢまさん
そぉですかぁ??

でもね、やっぱりみんなに会えたら
楽しくてAしんどいのも吹き飛んじゃいましたぁ☆ヘヘ
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月17日 14:59
涼子ちゃん
もちろん会いに行きますよ〜!!(^0^)/
Posted by みっちゃん at 2007年01月19日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31382008
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

