2007年01月10日

撮影会

rikoriko (3).JPG


1月14日撮影会があるでち♪♪♪


今年は行ってはじめての撮影会☆


な!!なんと!!!!!!!!


このお正月、オデブちゃんになるのが予想されてたんだけどぉ…笑”


3キロ落ちました(☆。☆)キラキラ


やせましたよぉw(0o0)w オオー!

みなさん痩せた涼子に逢いにきてください☆〜( ^o^)o_彡☆あははっ




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif


posted by 涼子 at 21:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん会いに行くよ。
ほんと今年初めてやからワクワクやなぁ。
いっぱい盛り上がろうね。
痩せたん。
オデブちゃんになるのもあれやけど痩せすぎもダメだよ(笑)
でもでも痩せれるのっていいよね。
どうやって痩せたん。
じゃあ3キロ痩せたから甘いものいっぱい持って行こうかな(笑)
自分の手作りお菓子がいいかな???

Posted by うかの(涼子ちゃん大好き) at 2007年01月10日 22:29
こんばんワンワンワン。U^エ^U涼子ちゃん、さらに痩せたんだね!すごいなあ!撮影会では、より可愛く、綺麗になった涼子ちゃんに会えるってことだね。予約は満員かな。(^-^)v
Posted by 一年二組 at 2007年01月10日 22:43
涼子ちゃんへ
上の画像って家でとったん???
それよりコート暖かそうやね。
涼子ちゃんは白が一番似合うかな。
でも涼子ちゃんは可愛いし、きれいやからなに着ても似合うよ。
それより服の袖のとこに穴があいてんのが気になるなぁ(笑)
なんであいてんのかな(笑)
Posted by うかの at 2007年01月11日 15:52
涼子ちゃんマネージャーさんと相談してくれました?
ぜひGyaoで見たいな〜

ブイログより映像、音声は綺麗だしファンも増えるよ^^
Posted by カンピョー at 2007年01月12日 21:19
撮影会ガンバレ
Posted by なご at 2007年01月13日 00:32
めっちゃ!ぉ久デス(^^*ゞココ探したょん...だぁって突然だったしチョットびっくりしちゃった(ワリャ)…けど嬉しかったぁっ♪懐かしぃ字ゃぁん♪ぁりまとぅ(*>∪<*)
Posted by はまっち at 2007年01月14日 08:13
うかのさん
おでぶちゃんにしないでくだちゃい…エーン
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月17日 15:00
一年二組さん
今回は満員じゃなかったですねぇ♪
でもまったっりしてて楽しかったぁ☆ハハ
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月17日 15:00
カンピョーさん
みましたぁ☆
なんかたのしそうですよねぇ☆
やります!!やってみますね♪♪

そときはよろしくおねがいします★
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月17日 15:05
なござん
ありがとうございます♪
がんばったよ☆ヘヘ
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月17日 15:05
はまっち☆
お久しぶりです♪♪
書き込みありがとぉ☆

これからもミニきてね★
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月17日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

