2007年01月07日

今日はおうちで♪


papajyama (8).JPG


もうすぐ冬休みもおしまいね…


でも早く学校行って友達に会いたい!!!

…ってその前に〜!

冬休みの宿題ね!!!!!笑


って事で今日は1日お家で宿題をしてました★

無事完了♪♪♪

これで残りの休みはなにも心配しなくてすみそうです(☆。☆)キラキラ





今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 18:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼子ちゃん、こんばんは。 宿題お疲れ様でしたm(__)m 学生時代、始まる前に、宿題に追われた経験がありました(^-^) 今日も、ぉ仕事でしたが、朝から吹雪で、前が見えませんでした( ̄□ ̄;)!!  昼過ぎにあがったが、寒すぎました(;_;) 夕方に帰宅で、自宅がホッとする時間(^.^)b では、涼子ちゃんも風邪には気を付けてね!
Posted by たかちゃん at 2007年01月07日 19:09
ほんとに冬休み終わりだね。
宿題はバッチシ終わった???やり忘れたことはもうない???
ちなみに何があったん???
一番苦戦した勉強は何???英語かな(笑)
自分はまだ勉強終わってないの???(笑)
でももうあさってが学校なんやね。
友達と会えるからワクワクやね。
まず友達と会ったら何がしたい???
自分は早く涼子ちゃんに会いたいよ。


Posted by うかの(涼子ちゃんファン) at 2007年01月07日 19:28
言い忘れたぁ(笑)
上の画像ぼやけてるやん、壁紙にしたいからぼやけないようにとってよ(笑)
涼子ちゃんのこと好きなのに(≧∀≦*)大スキ♪
いやこれでもいいわ(笑)
Posted by うかの at 2007年01月07日 19:35
涼子ちゃん、こんばんは。宿題、終わって良かったね。ヾ(^▽^)ノ3学期はもうすぐ。早く友達に会いたいね。自分はモモカちゃんの撮影会に行ってきました。何回も「本当に怖い話」の宣伝してました。(^-^)v涼子ちゃんの撮影会が14日にあるんですね。涼子ちゃんのダイエットを妨害する予定です。(笑)予約が取れたらだけれど。
Posted by 一年二組 at 2007年01月07日 21:09
俺はもう仕事始まってます(>_<)

1・2月は仕事が忙しくなりそうです(T_T)
撮影会に行けるか微妙です(>_<)

これからも今日みたいに物凄く寒くなると思うけど気をつけてね
Posted by とみたけ at 2007年01月07日 22:05
涼子ちゃんはいつから学校ですか(?_?)
俺は9日からです!!宿題終わって良かったですね〜ヽ(≧▽≦)/
俺は学校で友達の現国の宿題返してあげて数学の宿題返してもらったら完了です!!
友達とやりあいっこしました(☆▽☆ )俺は現国担当でね!
自慢じゃないけど現国はクラストップやで〜!!笑"
Posted by タツ at 2007年01月08日 08:50
残りの休みって・・・(^_^;)
Posted by THE YU-KI at 2007年01月08日 12:29
うかのさん
宿題少なかったし難しいのもなかったよ♪

Posted by 中吉涼子 at 2007年01月10日 18:48
一年二組さん
最近妨害してくれるカメラマンさん増えてうれしいんです♪はは

うれしいとかゆぅてたからまたブーちゃんになっちゃうわねw(☆o▽)wガーン笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月10日 18:50
とみたけさん
とみたけさも
風邪引かないように、お仕事がんばってください(*^0^*)ノ オォー!!
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月10日 21:46
タツさん
涼子も9日ですよ♪
久しぶりにみんなに会ってうれしくって
友達に抱きついて
「逢いたかったぁ〜」ってね☆ヘヘ

クラストップってすごい(☆。☆)キラキラ

涼子は友達の欠点課題をやってあげたよぉ☆〜( ^o^)o_彡☆あははっ
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月10日 21:48
YU-KIさん
ん????
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月10日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31004496
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

