2007年01月06日

おっかいもの〜♪♪

今日もお買い物に♪♪

お昼に友達がお迎えに来てくれてッッ♪ヽ(*^-^*)o

papajyama (6).JPG

いざッ出発(*^0^*)ノ オォー!!


とりあえずご飯食べたのです☆


papajyama (5).JPG



ののの服みたりぃ♪♪

papajyama (4).JPG

ひよこチャンのお洋服(*^^)/。・:*:


あっ!!
ののって

チワワンの、『ののちゃん』ね♪♪


nonono.JPG


わぁ〜♪♪
かっわいぃ(☆。☆)ハート


ほんで、疲れたので休憩♪♪♪

papajyama (3).JPG

なんでかわからないけど、
シャメ撮るときいっつもこの位置w(0o0)w オオー!笑”





で、涼子はパパジャママンを買ったのです♪♪♪

ピンク☆パッ☆ジャッ☆マンッ☆

じゃじゃぁ〜ん♪♪

papajyama (2).JPG


靴?スリッパも付いてるのです☆ヘヘ


これで良い夢見れるわぁ〜☆〜( ^o^)o_彡☆あははっ





おぉ〜しまいッ♪
(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 20:04| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼子ちゃんへ。

お買い物に行ってパジャマを買ったんですね。
ピンクのパジャマ、可愛いですよ。秊

住所は分かったかな?
分からなかったらGENさんが知ってるので聞いてみてね。
百華ちゃんも知ってると思うけど。
Posted by Woodman at 2007年01月06日 21:11
涼子ちゃん、今日もお買いもの行ったんだ。(^-^)v楽しかったようだね!パジャマ可愛いね。涼子ちゃんは何を着ても似合うような気がします。「お守りののろい」を何回も見ましたよ。主人公と歩きながらの会話している様子、とっても清潔感があって、ステキです。今ドキの高校生らしさが出てますね。めざせ未来の主演女優。(*^_^*)
Posted by 一年二組 at 2007年01月06日 21:47
このパジャマで撮影会に登場して欲しいなぁ・・・なんとか2月か3月にはいきますですので、よろぴく。
Posted by 左脳右脳 at 2007年01月06日 22:08
ご飯を食べた所ってびっくりドンキーですか〜!?
チワワンの『ののちゃん』小さくてほんとカワイイですね〜!!
っていうか、涼子ちゃんのパジャマ姿もカワイイですけどね。。。。(^_^;
また、撮影会で着て欲しいです〜!!(^_^)
Posted by みっちゃん at 2007年01月06日 22:31
涼子ちゃんへ
今日本当に怖い話のDVD買いに行ったんだけど、どこにも無くて(泣)
一箇所だけ売ってる所あったんだけど売れてなかった。
涼子ちゃんが人気者やからかな???(笑)
それで他の店も探したんだけどなかったよ。
でもね、涼子ちゃんのこと愛してるから、いしで夕方の17時から21時まで探したんだけどなくて・・・ごめんね。
10個所ぐらい行ったんよ。
もう涼子ちゃんのこと愛してるのに、好きなのに・・・(泣)((>_<。)。。エーン
ちゃんと探して買うか、予約して買うから許してね。
ごめんなさい。
自分のこと嫌いにならないでね。
パジャマかわいいやん。自分がプレゼントしたのに。
ほんとや、いい夢見れそうやね。
じぶんが告白してる夢かもよ(笑)
Posted by うかの(涼子ちゃん大好き) at 2007年01月06日 22:40
ピンクのパジャマ姿可愛すぎで〜す(・∀・)
Posted by auron at 2007年01月06日 22:49
「お守りののろい」10回見たよ。(笑)涼子ちゃんのセリフもだいたい覚えてしまったよ。(^-^)v「好きな人とつかあえるって書いてある」「知ってるでしょう」「私のこと?」「応援してね」 「てゆうかさあ、テストどうだったあ?」「すごい!」「すごいね今回」「でもさあ、あれじやあない?この前かったお守りのおかげじゃあ」「何やってんのよ」 「お守りは使い終わったら、ちゃんと奉納しなくちゃ」などなど。(^-^)v何回も見たら、だいたい覚えてしまいました。すっかり涼子ちゃん大ファンになったみたい!(*^_^*)アハハ。
Posted by 一年二組 at 2007年01月06日 23:47
まちがえた。(泣) 「好きな人と付きあえるって書いてある」でした。涼子ちゃん出演のストーリーとモモカちゃん出演のストーリーばっかり見てたら、目が疲れた。(笑)堀川さん?も出てるね。
Posted by 一年二組 at 2007年01月07日 00:27
良い夢みれるわぁ〜〜  と言えば・・

初夢はどうでしたか?

俺は・・・ 忘れてしまいました(笑)
Posted by とみたけ at 2007年01月07日 05:37
おはよう!!!
涼子ちゃんのパジャマ姿が可愛いからドキドキするよ。
やっぱり恋してるから。
これも携帯の壁紙にしようと思うんだけど、涼子ちゃんのこと好きだからどれにしようか悩んでるよ。
涼子ちゃんを壁紙にすると幸せやよ。
おすすめあったら教えて!!!
あっ自分のパジャマは???
涼子ちゃんと一緒のほしいなぁ(*^3(^▽^*)chu!!

Posted by うかの(涼子ちゃん大ファン) at 2007年01月07日 09:42
Woodmanさん
わかりましたぁ♪
また聞いておきます☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月07日 18:09
一年二組さん
めっちゃ見てくれてるんですね☆
ありがと♪
涼子も早く見たいです(☆。☆)キラキラ

涼子の大ファン((ハート
ありがと☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月07日 18:13
左脳右脳さん
次の撮影会にでも着ようかしら(*^0^*)ノ オォー!!
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月07日 18:14
みっちゃん
最近みっちゃんに逢ってないような気がするでち☆

また逢いに来てね(ノ_-、)グスン
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月07日 18:15
うかのさん
これで良い夢みるです♪ヘヘ
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月07日 18:16
アーロンさん
かわいい??((ハート
照れまちツンツン (o^。^)σ)/。\)
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月07日 18:18
とみたけさん
まだ初夢見てないでち...グスン
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月07日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30952753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

