2007年01月04日

楽器♪

三木楽器行って

いろいろ見てぇ♪♪



アンプとマイクも購入(☆。☆)キラキラ

rikoriko (14).JPG

お年玉で購入♪♪ヘヘ


1年前に、ここでギターも買ったのです♪♪

もちろんお年玉でね☆☆笑”

毎日ギター触ってるのよぉ☆〜( ^o^)o_彡☆あははっ

って事でアンプとマイク紹介☆

赤でかわいいやろぉ〜??笑”


rikoriko (13).JPG



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 01:19| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギター弾けるの上手になった???
今は何弾いてるの???
じゃあ、アンプとマイク買ったってことは、ギターを弾きながら唄うってことやね。
本格的になってきたやん。将来は歌手だね。
もういちど涼子ちゃんの唄うとこ聴きたいなぁ。
ギターの練習頑張ってね。
あんまり夜更かししたらあかんよ。
頑張りすぎるのもね。
体壊して涼子ちゃんと会えなくなるのイヤやよ。

Posted by うかの at 2007年01月04日 03:22
ふーん!弾き語りとかするんかな? 見てみたいなー
Posted by こぢま at 2007年01月04日 06:44
涼子ちゃん、こんにちワン。U^エ^U ギター弾いてるんだね。聞いてみたいなあ。涼子ちゃんの歌も聞きたい。モモカちゃんの以前のブイログにあった二人のカラオケ(ラムちゃんの歌)楽しくて毎日聞いてますよ。生で聞いてみたい!(=^_^=)
Posted by 一年二組 at 2007年01月04日 14:58
カワイイですね〜(^_^)
Posted by みっちゃん at 2007年01月04日 18:20
ぐすん!今日もレンタル中で、本当にあった恐い話を借りられなかった!(号泣)新年になって4日連続でΤ∪ΤΑΥΑに行ったけれど。借りてる人は涼子ちゃんやモモカちゃんの姿、見てるんやろうな。たくさんの人が見て「中吉涼子」と「岩崎百華」の名前を知ってくれるのは、嬉しいです。(^-^)v
Posted by 一年二組 at 2007年01月04日 19:58
1月1日のあけましておめでとうで、一人コメントがもらえなかったいわさんです。(笑)
うすうす気が付いてましたがやっぱ嫌われてる・・・。(笑)
しかしかわいいアンプ
Posted by いわさん at 2007年01月04日 20:33
報告!!!
今日、ほんとうに怖い話のがほしくてお店に見に行ったらあったよ。
買おうかなって思って値段みたら高くて(泣)
財布の中もなくて(笑)
明日貯金おろして買ってくるよ。
でも高いから涼子ちゃんのサインちょうだいね。
サインしてくれないなら買わない(笑)
あっ涼子ちゃんのハートも!!!
Posted by うかの(涼子ちゃん大好き) at 2007年01月04日 20:45
え?ココの三木楽器・・・見覚えのあるような〜
(ーー;)

そうそおう、ギターは上手になりましたか?
Posted by THE YU-KI at 2007年01月04日 22:08
この装備・・・路上ライブっすか?
東京だと今、アキバの路上が熱くて、日曜のホコテンは大にぎわいですよ。
Posted by 左脳右脳 at 2007年01月04日 22:47
ここに引越ししました。
Posted by いわさん at 2007年01月05日 00:48
こんばんは。涼子ちゃんのDVD、じゃなかった、本当にあった恐い話のDVD借りたよ。ヾ(^▽^)ノ5日連続でΤ∪ΤΑΥΑ行ってやっと借りられた。涼子ちゃんがいきなり出てき嬉しかったよ。主人公の女の子と歩いてたね。れいなちゃん(涼子ちゃん)グリーンの制服姿、似合ってたよ。(^-^)vお守りは、ちゃんと奉納しなくちゃね。
Posted by 一年二組 at 2007年01月05日 21:39
お久しぶりです(^O^)↓の元旦の書き込みを見て今、気づいたんやけど…↓のかずさんと俺は別人やし誤解されているようなので、お知らせします☆
Posted by 滋賀のkazu at 2007年01月06日 00:36
お久しぶりです(^O^)元旦の書き込みを見て今気づいたんやけど↓のかずさんと俺は別人やし誤解しているようなので、お知らせします☆
Posted by 滋賀のkazu at 2007年01月06日 00:41
いつまで冬休み???
今日は学校???
それとDVDまだ買ってないよ。
買ったらサインしてくれるかな???
涼子ちゃんだけでいいよ(≧∀≦*)大スキ
Posted by うかの(ILOVEYOU) at 2007年01月06日 13:13
お年玉でアンプを買うとは・・ 渋いですな〜〜

涼子ちゃんだったらピンクを買うと思ったのに・・赤とは「予想外です」

また、涼子ちゃんの歌声聞けるといいな〜〜
Posted by とみたけ at 2007年01月07日 05:35
うかのさん
ありがと♪♪
うかのさんも風邪には気をつけてね☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月10日 21:51
こぢまさん
いつかミューの撮影会で披露しますね☆ヘヘ
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月10日 21:52
一年二組さん
またブイログあげます☆ヘヘ
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月10日 21:53
みっちゃん
かわいでしょぉ♪ヘヘ
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月10日 21:54
一年二組さん
何回も見てくれてうれしいです♪♪
ありがとね☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月10日 21:56
いわさん
うそやぁ!!
ごめんなさい(ノ_-、)グスン
大好きでちよ(☆。☆)キラキラ
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月10日 21:58
YU-KIさん
今ギターを親戚に貸してます☆笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月10日 22:00
左脳右脳さん
ほんじゃ涼子もアキバいこかな☆ははは
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月10日 22:01
Kazuさん
じゃぁ、ヒントで、涼子に会ったことありまちか???
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月10日 22:01
うん、一昨年の7月に始めて会ってからちょっとしかしゃべった事ないけど何回かは会ったで☆顔は覚えてへんやろうけど(笑)
Posted by kazu at 2007年01月11日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30783997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

