2007年01月04日

バーゲン♪

来ましたぁ♪♪

この時期はバーゲン!!!

rikoriko (4).JPG


めっちゃうれしい♪♪笑”
今日は心斎橋行ってきましてぇ\(@^▽^@)/ ワーイ

rikoriko (18).JPG

楽しかったけど、人多いですよ!!

rikoriko (17).JPG

つまづくしなw(☆o▽)wガーン
どんくちゃいリコちゃん♪ヘヘ

でも楽しかったよぉ★☆★☆



ピンクとゴールドのストップ♪♪

rikoriko (1).JPG



こうにゅぅ〜〜〜〜〜(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


むっちゃ楽しかったわッッ♪♪

お〜しまい☆




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 01:12| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ!深夜にブログ更新してる。(゜o゜;)ピンクとゴールドのストップ? ストップ?(?_?)流行ってるもの知らないから勉強しなくては。心斎橋のバーゲン良いね。ΟРΑとか人出すごかっただろうな!(^-^)vグリコあるから道頓堀かな!
Posted by 一年二組 at 2007年01月04日 01:28
うん今時期バーゲンだよね。
ほんで何を買ったの???
ピンクとゴールドのストップ???
そこでストップ(笑)自分が買ってあげる
自分のと涼子ちゃんのと二つね。
今はバーゲンより福袋も多いんじゃないの???
でも福袋って中が見えないから得なのか損なのかわかんないよね。
自分もいつも福袋ほしいけど中が見えないのが嫌だね。損するのイヤだもん(笑)
Posted by うかの(涼子ちゃん大好き) at 2007年01月04日 03:04
この一番上の画像も携帯の壁紙にしてもいいかな???
ちなみに自分の携帯、涼子ちゃんの画像ばっかりやの。
だから携帯見るたびに胸がドキドキ(笑)
いつもどれを壁紙にしようか悩んでるよ。
ちなみに今は12月30日の画像やよ。
毎日がドキドキやぁ(笑)
Posted by うかの at 2007年01月04日 10:43
涼子ちゃん、こんにちは。 バーゲンお疲れ様ですm(__)m 心斎橋は昼間は多いけど、三が日の深夜は少なかったよ(^-^) 僕自身も経験があるからね(*_*) ストラップ可愛い(^-^) 大丸の南側にある雑貨屋さんかな? 大事に使ってね。 では
Posted by たかちゃん at 2007年01月04日 11:04
うわぁ〜
凄い人。。。。(^_^;
ピンクとゴールドのストップカワイイね〜
って、ストップってなにかなぁ。。。。!?
Posted by みっちゃん at 2007年01月04日 18:18
やっぱり、凄い人だね〜
人に酔いそう(>_<)

グリコの看板の所も、飛び込み防止柵が出来て情緒が無くなったな〜

お年玉は貰えたのかな?
Posted by とみたけ at 2007年01月07日 05:29
一年二組さん
ストラップ!!笑”
誤字でちw(☆o▽)wガーン

Posted by 中吉涼子 at 2007年01月07日 18:21
うかのさん
ストラップ!!
めっちゃかわいいからお気に入り♪ヘヘ
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月07日 18:22
たかちゃん
大丸のミナミ側???

こんな寛治のお店があるん??????

行ってみたい!!!!!

行きたい!!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月07日 18:23
みっちゃん
ストラップで!!笑”
間違いでちね♪笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月07日 18:25
とみたけさん
お年玉もらえましたよ♪

飛び込み防止柵があるから寒くないよ☆ヘヘ
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月07日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

