2007年01月03日

UNO

070101_200420.jpg

家族でUNOしてるの♪

お正月はねいーつもやってるの☆

弟達もおっきくなって頭もよくなって、なかなか勝てないですヾ(・ε・。)笑”


がんばらなぁ♪へへ



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 00:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
UNOは昔よくしたなぁ。
今はちょっとやり方忘れちゃって、誘われるけどしないなぁ。
だって負けるの嫌ややもん(笑)
それと花札とかしたかな、今は昔のことだからやり方がちょっと忘れちゃったかな?
後はトランプの上にマッチ置いたりするゲームかな???
それよりお勉強は???冬休みのお勉強はないの???
自分はお勉強あるよ。
撮影会で撮った写真を焼き増しに行くのと、涼子ちゃんに告白の仕方かな???(笑)アハハ

Posted by うかの(涼子ちゃんファン) at 2007年01月03日 09:01
UNOは大勢でやったら楽しいよね(≧ω≦)b
俺は学校で休み時間は友達とUNOばっかりしてます!!
やっぱ最後に英語カードのラッシュで勝ちを決めるのが一番気持ちいい勝ち方やと思うで(☆▽☆ )俺はいっつもそれ"笑
Posted by タツ at 2007年01月03日 15:47
涼子ちゃんへ
自分も今日初詣行ってきたよ。
近場だから自転車だけど!!!
実はこあんまり自分には関係なくて、涼子ちゃんにプレゼントしたい物があったから買いに行ってきたよ。
ほんで自分はたいやき買ったよ。
よくばってカスタードとあんこ二つも買っちゃったぁ
お願い事は、涼子ちゃんが幸せになりますようにって言ってきたよ。
Posted by うかの at 2007年01月03日 21:14
∪NΟは、めったにしないから、やり方忘れたなあ!(泣)もっぱらトランプです。簡単な手品やけどね。(^-^)v雑誌のDVD&ビデオVΙSΙΟNに、「本当にあった恐い話」が紹介されてました。4p×3pぐらいのスペースやったけど。ヾ(^▽^)ノたくさん売れて、レンタルされて、涼子ちゃんの人気が拡大し、また、こういうお仕事、来る増えること期待してます。
Posted by 一年二組 at 2007年01月03日 23:36
うかのさん
UNOおもしろいよ!!笑”
やってみたらぁ??

冬休みの勉強♪
もちろん!やってます☆

うかのさんも
宿題がんばってね☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月04日 00:01
タンさん
へぇ〜♪♪
そんな書き方があるのねφ(。。* )メモシテオコウ
やってみます☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月04日 00:03
一年二組さん
おぉ♪
手品!!!
すごぉ〜いw(0o0)w オオー!

今日見に行ってきたけど
あった!!!!
自分でも
すごい!!と思った!!ヘヘヘ
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月04日 00:05
UNOおもしろいですよねっ!!
Posted by みっちゃん at 2007年01月04日 18:14
みcつちゃん
もうんめっちゃ好き!!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月07日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30731261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

