2006年12月30日

ごめんなさい。。。

061227_214445.jpg

みなさんごめんなさい...

風邪引いてましたぁ(ノ_-、)グスン

しんどかったよ...

ノロウイルスでも、インフルエンザでもなくて...

普通の風邪。

寒かったからかなぁ...



更新しなくてごめんなさい。

今年ももうすぐ終わっちゃうね...

寂しいよぉ。エーン

明日はママとおせち料理作らないとΣ(^o^;) アッ

がんまります!!!






今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 20:20| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年末に風邪ひくとは大変でしたね。僕は・・・12月の遊び疲れが休みにはいったらどっとでて28,29と殆ど寝てました、やべー大掃除が全然できてねーーー。
ともかく、よいお年を。
Posted by 左脳右脳 at 2006年12月30日 21:36
涼子ちゃんへ。

風邪、大丈夫ですか?
最近、寒かったもんね〜。
けど、ノロウイルスとかじゃなくて良かったね。秊
お大事にして下さいね。

写真の方は無事に手元に届いたでしょうか?
気に入ってもらえた物はありましたか?
少し不安ですけどね。
Posted by Woodman at 2006年12月30日 21:38
風邪、早く治って下さいね!12月は急に寒くなって、体調くずしやすかったからね。(泣)その中で、涼子ちゃんは期末テスト、修学旅行と続き大変だったと思います。それなのに、23日撮影会は、最後まで頑張ってくれて感激、感動しましたよ。(^-^)v来年も撮影会よろしくお願いしますね。
Posted by 一年二組 at 2006年12月30日 22:09
ずっと更新してなかったから心配してたよ。
どうしたのかなって???
涼子ちゃんのこと心配で家で泣いてたよ((>_<。)。。エーン 。
夜も寝れなくて!!!もう大丈夫???
暖かくしてゆっくり休んでね。
あっそれと今年賀状何にしようか考え中
いっぱいありすぎて悩んでるよ。
今から書くね。遅いかな???(笑)
自分もおせち料理作らないと。
Posted by うかの at 2006年12月30日 23:12
ゆっくり休んで治してね♪
よいお年を!(*^o^*)
Posted by ともぞを at 2006年12月31日 00:06
涼子ちゃん、風邪って大丈夫〜!?
Posted by みっちゃん at 2006年12月31日 00:30
もう、大丈夫ですか?
涼子ちゃんは頑張りすぎるから…
まだまだ、寒くなるので気を抜かずにね(^^ゞ
Posted by とみたけ at 2006年12月31日 00:50
ご無沙汰してます^^
体調崩してるみたいですがお正月までには回復できそうかな・・?


土日が仕事なので関西にはなかなか行けませんが
来年、関東で何かあったときはよろしく^^


では良いお年を〜♪
Posted by S.K at 2006年12月31日 01:26
ゆっくり休んで、あまり無理しない様にねφ(.. )  今年も今日で最後だけど、来年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by たかちゃん at 2006年12月31日 01:31
早く風邪治してね(^_-)-☆

いい年を迎えてね♪
Posted by THE YU-KI at 2006年12月31日 13:19
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいしますね。
もう新しい年になったね。
さぁおもちやおもちや(笑)たくさん食べようね。
何個食べれるか勝負しよう(笑)
アハハハ負けへんで〜
あっそれと二回コメントしてごめんね。
Posted by うかの(涼子ちゃんファン) at 2007年01月01日 00:00
言い忘れたぁ。
この画像携帯の壁紙にしたよ。
涼子ちゃんに恋してるから見るたびにドキドキするよ。
Posted by うかの(涼子ちゃん大好き) at 2007年01月02日 01:14
左脳右脳さん
涼子は全部屋掃除したよぉ!!笑”
もうすっごい!!大変やった…へへ
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月02日 10:09
Woodmanさん
お手紙と写真いただきましたぁ♪

ありがと☆
お返事書きたいねんけど、
住所わかなんくてぇ...アシェ
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月02日 10:10
一年二組さん
23日はホンマにめっちゃ楽しかったから
全然大丈夫ですよぉ☆

今年もよろしくでぇす(☆。☆)キラキラ
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月02日 10:12
うかのさん
今年もおせち作ったよ♪
今回も大成功!!!
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月02日 10:13
とみたけさん
涼子大丈夫☆〜( ^o^)o_彡☆あははっ

とみたけさんもお仕事がんばってね☆
体に気をつけてください♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月02日 10:14
S.Kさん
今年は関東に行く機会が増えるといいなぁ♪♪♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月02日 10:15
たかちゃんッ♪

あけましておめでとう♪♪
たかちゃん、今年もよろしくね(☆。☆)キラキラ
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月02日 10:16
YU-KIさん
ありがとぉ♪
今年もよろしくぅ〜♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月02日 10:17
うかのさん
涼子の待ちうけ?!
ヤッター!!!!
次逢ったときみせてねぇ(*^0^*)ノ オォー!!

おもち2個食べた♪ヘヘ
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月02日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

