2006年12月24日

クリスマス☆(・∀・)ノ

061223_171009.jpg

今日のイベント楽しんでもらえましたかぁ??


てんか姉ともも姉はすごくテンション高くて、

涼子は困ってしまいましたよヾ(・ε・。)笑”


もちろん涼子も高かったけど、

お姉二人が高すぎて、涼子のテンション低く見られたのよね(/∀\*)))笑”



今日来て下さったみなさん☆

ありがとうございます(*o・∀・*)o

みなさんのクリスマスがHappyX'masになりますように(人′∀`)*:..o○



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 00:05| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はμのハイテンションTOP3が集結して楽しい撮影会でした(笑)
最近のシリアスな表情も好きだけど、いまの涼子ちゃんならやっぱ笑顔が一番。
はじけた笑顔、さわやかな笑顔をもっともっと見たいな。
たまにはひょうきんな顔もGoodです(笑)
来年もよろしく!!

ブログにあっぷしたよ〜ん。

Posted by まさやん at 2006年12月24日 01:00
涼子ちゃん、クリスマス撮影会、とっても楽しかったですよ!(^-^)v涼子ちゃんは、どんなポーズとっても可愛いし、キラキラ輝く瞳が印象的でした。ヽ(´ー`)ノ
Posted by 一年二組 at 2006年12月24日 01:16
涼子ちゃんお疲れさんでした。はじめてカキコさせてもらいます。今日は三人とも負けず劣らずテンション高くてよかったですョ。すごい楽しかったデス。では、また。
Posted by ume at 2006年12月24日 01:59
涼子ちゃん、遊びに来ました。 これからも宜しくね! ミュガール撮影会、初参加だったけども、昨日は、楽しく撮影と会話が出来て楽しかったです(^-^) まぁ、先輩のてんかちゃんにも、可愛がって貰い(笑) これからの涼子ちゃんに期待します(*^_^*) では、風邪には気を付けて、あと1週間・来年も飛躍目指してp(^^)qってね! では
Posted by たかちゃん at 2006年12月24日 07:28
 昨日はお疲れさま。 
いつものように元気もらいましたよ。
来年は、高校も最後の年やし、納得の一年に
していこうね。 暇な時ブログ見に来てや!
Posted by こぢま at 2006年12月24日 08:52
お!カワイイ髪飾り〜

Posted by THE YU-KI at 2006年12月24日 08:59
昨日は楽しくてとっても幸せな一日でした。
ありがとう。
でも、てんかちゃんがテンション高くて涼子ちゃんに告白しすぎたやん。
告白しすぎたでしょう???
まぁええかぁ涼子ちゃんが好きやから(笑)
明日はクリスマスやけど誰も一緒に過ごしてくれる人
居ないんよ(泣)
昨日が自分にとってクリスマスかな。
来年もよろしくね。

Posted by うかの at 2006年12月24日 12:06
昨日はとても楽しかったです。
そして、今日は仕事です。(T_T)(明日の朝まで・・・)
まだまだこれから寒くなるので、外から帰ったら「うがい・手洗いを」しっかりして、風邪やノロウイルスにかからないように気をつけてね
Posted by とみたけ at 2006年12月24日 23:18
涼子 さんこんにちはぁ^^
12月23日の撮影会、楽しく参加させていただきましたよぉー
ブログにアップしてるので、のぞいてねー
苦情、削除依頼等々うけつけてますです^^
Posted by バッテン at 2006年12月26日 14:28
涼子ちゃん、こんにちは。クリスマス撮影会の写真、プリントしてきました。お姫様の涼子ちゃんを見て、思わず、うわっ!可愛いな!と声を出してしまいました。(^-^)vその後しばらく見てましまいました。(もちろんサンタさん姿や水着とか全部可愛いです)1月に撮影会あったら、また行きたいです。
Posted by 一年二組 at 2006年12月26日 16:04
14日に撮影会が予定されてるみたいですね。次はケーキでダイエットの妨害したいと思ってます。ヾ(^▽^)ノよろしく。
Posted by 一年二組 at 2006年12月27日 11:40
クリスマスどうやったぁ???
楽しかったぁ???
涼子ちゃんサンタになったんでしょう。
自分の家にも涼子ちゃんサンタ来てほしかったなぁ(笑)
それといい忘れちゃつたけど、撮影会1部休んでごめんね。
今度は14日だね。
全参加できたらいいなぁつて思ってる。
だって涼子ちゃんといると幸せやからね。











Posted by うかの at 2006年12月27日 12:28
まさやぁん♪

シリアスな顔お勉強ちまちたのです(/∀\*)))ヘヘ
いろんな表情お勉強中てす★

こんな顔どお?
とかいろいろ教えてください♪♪

また会いに来てください☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年12月29日 00:06
一年二組さん

ありがとうございます♪
褒めてくれすぎで
嬉しいです☆(・∀・)ノ

また写真みしてくださいね☆
14日楽しみにしてます(^0^)/
Posted by 中吉涼子 at 2006年12月29日 00:11
たかちゃん

楽しかったねぇ☆(・∀・)ノ

また楽しくお話しながら撮影したいですね♪
一月十四日に撮影会予定なのでよかったら来てね♪
待ってるよ☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年12月29日 00:30
こぢまさん

涼子も元気もらったぁ♪♪

後一週間もないんですねぇ・゜・(PД`q。)・゜・

卒業したくないよ・゜・(PД`q。)・゜・
Posted by 中吉涼子 at 2006年12月29日 00:36
YUーKIさん
でしょ♪
楽しかったよ☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年12月29日 00:37
うかのさん

そうですね(^0^)/
今年もありがとうございました♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年12月29日 00:39
とみたけさん

とみたけさんも体に気をつけてね♪
お仕事忙しそうやし。。。
がんばってください☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年12月29日 00:40
バッテンさん
わぁい☆(・∀・)ノ
あリがと♪

アップしてくれてありがと(*o・∀・*)o
1月14日にも撮影会たるのでよかったら会いに来てください♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年12月29日 00:42
涼子ちゃんおはようランキング毎日押してますよ〜^^

・ミスマガジン2007に応募
・無料動画パソコンテレビGyaO[ギャオ]の歌ブログに参加

チャレンジして見てはいかがですか?
Posted by カンピョー at 2006年12月29日 05:18
そうですねってことは、来年も撮影会に行って恋の告白してもいいのかな???(笑)
Posted by うかの at 2006年12月30日 23:18
カンピョーさん
ありがとぉございます♪
最近ランキング下がってて...(ノ_-、)グスン

おお♪
ありがとうございます☆
マネージャーさんと相談してみます(☆。☆)キラキラ
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月04日 00:25
うかのさん
そんなん恥ずかしいです!!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月04日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

