2006年12月21日

シンガポール2日め♪

シンガポール2日目が始まります♪

みなさん1日目は見てくれましたか?

あっ!!そぉ!!

小さい写真になってるけど、写真をクリックすると

大きくなるんだよぉ???

クリックしてみてね♪♪




それでは2日目始まりA〜♪



起床♪

起きてびっくり!!!笑”

自分達の部屋じゃない・・・笑”

朝から、寝ぼけながら部屋に戻ったのでした☆

ご飯はおいしい!!!

めづらしいフルーツとかあってね☆

甘いもの大好き!食べるの大好きな涼子はもう幸せ〜(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!



ホテルから出て、市内見学♪♪♪

シンガポールに初めて入ったってゆわれるラッフルズの像とか


涼子好みの建物♪笑”

SANY0052.JPG

SANY0053.JPG


でね、現地のガイドさんに

「あんねぇ〜涼子、こんなお家に住むのが夢やねぇ〜ん♪」

ってゆぅてたの★笑”

そしてたら、そのガイドさん、涼子の名前1番に覚えてくれて♪笑”

「涼子っ!!!」

ってゆわれたから、

「なんで涼子って知ってるん??」

ってゆぅたら、

「お城に住みたいってゆぅてるから!!」

っていわれて・・・笑”

笑っちゃいました☆〜( ^o^)o_彡☆あははっ

あっ!オチなしの話でごめんなさいねぇ〜w(☆o▽)wガーン




そしてぇ?シンガポールと言えば???

マーライオン!!

SANY0055.JPG

そのマーライオン見に行ったりね(☆。☆)キラキラ

見た感想はね…

あっ!魚ライオン!!!

ってそのままやんッヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!笑”


とりあえず写真撮ろって思って仲良しチームで写真♪♪

SANY0056.JPG

マーライオンと2人撮影\(@^▽^@)/ ワーイ

SANY0057.JPG

こんなことや♪♪

SANY0059.JPG

あぁ〜んなこと♪♪笑”

SANY0058.JPG
飲んじゃったよぉ☆〜( ^o^)o_彡☆あははっ

最後なんか…

頭洗ってしまったしぃ〜ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

SANY0060.JPG
ど??この発想力(☆。☆)キラキラ 笑”




これはマーライオンのまま☆

SANY0055.JPG

で。こっちがマーライオンの子供☆

SANY0061.JPG

後パパもおるんねんて☆笑”

パパは後日紹介で☆〜( ^o^)o_彡☆あははっ


この後は、飲茶体験!!

自分で飲茶作るのです\(@^▽^@)/ ワーイ

もぉめぇちゃ楽しいねん(*^0^*)ノ オォー!!

仲良しクラスでしょぉ??笑”

SANY0066.JPG

手作り♪♪

SANY0073.JPG

あっ!ちょっと食べたのね・・・(;^。^A アセアセ・・

外に出て、なみと♪

SANY0071.JPG

お昼ごはんは、飲茶だったの♪♪



この後はジュロン・バードパーク♪

鳥がたくさん!!!!!!いるとこ★

SANY0077.JPG

涼子のお家のオカメちゃんと比べ物にならないくらい大きいゎぁ(*^0^*)ノ オォー!!

SANY0079.JPG

触れるしねぇ☆〜( ^o^)o_彡☆あははっ



この日の夜ご飯は♪

………チョット!!!チョット!チョット!!!!!!

でしたね(;^。^A アセアセ・・

って事でシャメがありまてんの(ノ_-、)グスン



ご飯の後は、リバークルース♪

夜の街を船でブーンと★

SANY0088.JPG


めっちゃブレテルから小さくしてみてみて♪♪

そしたらめっちゃキレイから(;^。^A アセアセ・・


夜のマーライオンママ♪♪
SANY0102.JPG

涼子が大好きなお城のよぉなところ♪
SANY0091.JPG


ほぉ〜んまにキレイ!!!!!!!

感動の船の旅でした(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー





それで、ホテルの戻って・・・


この日も内線で、抜け出し作戦!!

でもね、この日はみんなが涼子達の部屋まで来てくれるって♪

だから、お風呂は入って、バスローブ着て

セレブ涼子がとセレブみなむが、みんなの事を待ってたの♪笑”


…|(-。-)|聞こえない・・笑”


きてくれたのは4人!!!

疲れてたのか、全員そろわなくて・・・笑”

涼子とみなむの部屋に友達が来てくれてるのに、

涼子とみなむが寝てしまって・・・・笑”


そのまま夢の中ぁ〜おやすみなさい〜♪(・o・)ノ""フリフリ

この日のみんなの行動は次の朝知ることになるのでした(;^。^A アセアセ・・







2日目お〜しまい♪♪♪



楽しさわかるかなぁ??笑”


毎日が楽しすぎて、疲れるねんけど、

疲れても寝たくない!!って思うの♪ヘヘ
夜もみんなで話せて楽しいからねぇ〜☆〜( ^o^)o_彡☆あははっ



3日目はまた明日★★



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 23:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ!マーライオン!!!!!
いいなぁ、実はマーライオンに憧れてるんですぅ・・・なんじゃそりゃ?
Posted by 左脳右脳 at 2006年12月21日 23:50
本日はお疲れでした。

あ、涼子ちゃんのシンガポールのお土産貰って帰るの忘れた(笑)

アップ完了したんでよろしければお立ち寄り下さい。
Posted by いわさん at 2006年12月23日 23:37
シンガポール楽しそうだね(^o^)
海外だろうが、国内だろうが高校の修学旅行は一生の思い出になるからね。
仲の良い友達が居て良かったですね
これからも、友達は大切に!
Posted by とみたけ at 2006年12月24日 23:11
左脳右脳さん
ホンマになんじゃそおら!!やで!笑”


左脳右脳さんしっかりぃ(*^0^*)ノ オォー!!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月04日 00:34
いわさん
いつも早くにアップしてくれてありがと(☆。☆)キラキラ
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月04日 00:34
とみたけさん
友達もうめっちゃ好きなんです!!笑”
いてくれへんかったら楽しくないやろなぁって♪へへ
Posted by 中吉涼子 at 2007年01月04日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30017552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。