2006年12月20日

シンガポール1日目

やっとねぇ画像載せれる♪

いろいろやってんけど、このやり方が一番いい!!

と思ったの☆☆



それじゃぁ〜はじまるよぉ〜\(@^▽^@)/ ワーイ




SANY0019.JPG



朝関空集合!!



涼子のクラスは全員参加\(@^▽^@)/ ワーイ

もぉクラスみんな仲良くて,全員が全員と仲良いから

一人でも欠けたらいややで!

ってゆぅてこの日を待っていたのだ♪♪





テロとかがあるから、持込禁止物が厳しい!

って聞いてたからゲート通るときすっごいドキドキ!

なにも悪いもの持ってないのになぁ〜笑”



お昼に乗ったカラ飛行機乗ってすぐに機内食(*^0^*)ノ オォー!!



SANY0024.JPG


右上にあるのが抹茶ケーキ♪

おいしかった!笑”

ほんでね、この後スーパーカップの抹茶味が出てきたの!!



この時期抹茶が旬??

とか思いながら食べてたのです♪♪ヘヘ


涼子の隣は、大好きな親友ときみちゃん♪♪♪

SANY0028.JPG

ここだけの話ぃ〜

2人ともめっちゃ怖がりでね離陸のとき、

手ぇつないで、踏ん張ってたの!!!笑”

怖いなぁ〜ってゆぅてね……φ(。。* )メモシテオコウ☆アカン!メモシタアカン”

飛行機から景色だよ♪

SANY0027.JPG

見えるかわかれへんけど、
ハートの島!!
SANY0029.JPG


シンガポールが近づくにつれてお天気悪くなってきたのぉ…
SANY0030.JPG

あっ!でも、シンガポール着いたのはもう夜に近い夕方やったからねぇ♪

飛行機の中で1日の1/4(6時間)もおったから♪


ついたのは日本時間で7時かな♪

シンガポールと日本の時差ゎ,1時間☆

日本のほうが早いのだφ(。。* )メモシテオコウ


着いて思った事は、暑い!!笑”

日本はあんなに寒いのに!!ってね☆

でも涼子はあの暑さが心地よかったわぁ(☆。☆)ノチ笑”


ご飯食べるところにバスで移動♪♪♪

外にあって、ヤモリとかイモリとか出てて来て

あ〜海外!!って思いましたぁw(☆o▽)w笑”


中華料理☆

結構おいしかったよ♪

海外に来てもチョリーンス♪笑”
SANY0035.JPG

カニのツメとか!!
めっちゃ大きくて、川のカニ??って思ったぁ♪笑”
SANY0036.JPG

デザートは、スイカ!メロン!オレンジ!笑”
スイカとか日本は冬やし食べられへんから幸せ♪ヘヘ

SANY0039.JPG

他にもいっぱいご飯あってんけど、

美味し過ぎて撮るの…を…忘れてたです(ノ_-、)グスン



ホテルに着く〜♪♪

部屋は大好きな親友みなむ☆

ホテルは80階建てめっちゃ高い!

シンガポールでは7つ星中5つ星♪♪

高級ホテルらしぃよ☆笑”

夜景がめっちゃキレイ!!

DVC00030.JPG


みなむと、明日の用意をしてたら…

持ってきてたサングラス発見!!笑”

シャメ撮ったぁ〜♪♪笑”
〓〓〓〓.jpg


広い部屋の中を探検してるとぉ…(探検するほど広くない:;)

なっ!なんとぉ!!笑”

バスローブ発見♪♪笑”

〓〓〓[〓.jpg

めっちゃいっぱい撮った!!笑”

basuro-bu.JPG


basuu.JPG


気に入った!バスローブ!笑”

これからゎ…笑” 

セレブ・・・涼子で☆

.........|(-。-)|聞こえない 笑”



お風呂入って、部屋の電話から友達の部屋に内線で電話ぁ〜♪♪笑”

どぉやって抜け出すか、作戦会議☆笑”


夜10時に先生が部屋におるかあ〜??って見に来てね♪笑”

このハラハラドキドキが修学旅行っぽくて楽しかった♪笑”


1回抜け出して...作戦失敗!!笑”

エレベーターで先生が見張ってて…笑”

非常階段から抜け出した!!笑”

無事2つ上の階の部屋に到着!!!笑”


この日は4時半までみんなで喋って、結局自分たちの部屋で寝ないで

2つしかないベットで、いつも仲良しの

8人で寝ましたぁ(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!


1日目!!めっちゃ楽しかったぁ


おやすみなさい〜♪(・o・)ノ""フリフリ








シンガオール2日目♪

楽しみにしててね☆


お〜しまい♪





今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 21:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうでいいすね。
飛行機怖がってたら海外とかで撮影出来ないよ(笑)ほんで、抜け出したのここで書いたら、
明日、先生が、仲吉さんちょつと来なさいみたいな。(笑)
で、私へのお土産は?どこに取りに行ったらいい?(笑)
Posted by いわさん at 2006年12月20日 22:30
半袖ってのが熱帯ぽいですねぇ。
ところでテレビは見なかった?
アジアは、結構日本のアニメとか日本の番組ぱくったのとかやってて面白いんだけど。
Posted by 左脳右脳 at 2006年12月20日 23:57
楽しそうでいいねぇ〜! 
こっちがめちゃ癒されましただ。ンダンダ
まだまだ続きそうやね。カンバレ!!
Posted by こぢま at 2006年12月21日 08:34
うわ、涼子ちゃんごめん。
仲吉になってる。ごめんなさい。
Posted by いわさん at 2006年12月21日 09:01
画像載せてくれてありがとう。
関空は行ったことあるけど、飛行機には乗ったことなくて、やっぱ持ち物検査の時には犬は居た???
何犬って言うんだったっけなぁ(笑)
楽しくてよかったね。
食べ物もおいしそうなんばっかりで、
涼子ちゃんもときみちゃんも可愛いし、よだれでてきたぁ(笑)
Posted by うかの(涼子ちゃん好き) at 2006年12月21日 20:05
いわさん
いわさぁ〜ん♪
仲吉って間違ってるって!
突っ込もうと思ったのに♪笑”
先越されたw(☆o▽)wガーン

明日学校はのに・・・
先生に呼び出されて

オヒサ!((( 。^^)爻(^^。 )))オヒサ!
って挨拶でもしよぉかな(;^。^A アセアセ・・

ゴマカシサクセンだぁ!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年12月21日 23:49
左脳右脳さん

歌番組してて、浜崎あゆみのPV流れてた!!!
Posted by 中吉涼子 at 2006年12月21日 23:51
こぢまさん
癒されたぁ〜??
そんなん言ってくれて
涼子はうれしいです(ノ_-、)グスン

涼子がんばるぞぉ!!!!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年12月21日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29945511
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。