2006年12月18日

はむちやん♪

061218_222507.jpg

このはむちゃん何年くらい生きてるやろなぁヾ(・ε・。)



まだまだ元気だぁ☆(・∀・)ノ



きっと中吉家来て幸せやろなぁ(人′∀`)*:..o○



大好ち☆


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 22:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はむちゃん元気でよかったぁ。
涼子ちゃんや家族のみんながお世話してるからやよ。
そうだよ。
涼子ちゃんと一緒にいるから幸せだよ。
寒くなってきたから気を付けてあげてね。
はむちゃんにもホッカイロ(笑)
Posted by うかの at 2006年12月18日 23:54
こんばんは☆(*^∇^*)ノ
すごい偶然なんだけど、今日うちにハムちゃんがやって来てブログに載せようと思ってたところなんです。
生まれてまだ2週間のハムちゃんを弟がもらってきたんです。

写メ撮ろうと思ったんだけど、おうちに入って出てこなくて撮れてません(゜дÅ)ポロリ

そのハムちゃん涼子ちゃんが画像貼ってるハムちゃんと同じ色してます☆

ほんと、偶然ってすごいね♪
Posted by ごーなな at 2006年12月19日 00:14
久しぶりに、このハムちゃん見ました〜そうそう名前なんだっけ?
Posted by THE YU-KI at 2006年12月19日 00:22
うかのさん
ハムちゃんのホッカイロ??笑”
はむちゃんの暖房だったらあるよ♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年12月20日 20:41
ごーななさん
おおおおおおおお♪
ごーななさんもはむちゃん飼ったン??(ハート
なんかうれしいですねぇ☆ヘヘ

ごーななさんのはむちゃんの名前わ??
会いたいなぁ♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年12月20日 20:43
YU-KIさん
はむちゃん(*^o^*)/
Posted by 中吉涼子 at 2006年12月20日 20:43
ハムちゃんの名前は・・・

弟のハムちゃんなんで名前知らないんですよぉー( ̄▽ ̄;)


ぼくはハムって呼んでるけど☆



んー
会わしてあげたいけど、うちのハムちゃんじゃないからね・・・
連れ出せないです(泣)
Posted by ごーなな at 2006年12月20日 22:50
ごーななさん
ハムかぁ♪♪
名前おそろ((ハート 笑”

連れ出してほしかったぁ・・・笑”
じゃ、いつか、涼子から会いに行くね!!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年12月21日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

