2006年12月17日

お買い物☆

061217_163410.jpg

三宮でお買い物♪



今日の天気予報晴れだったのに


大雨じゃないですかぁ〜(*o・∀・*)o笑”


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 16:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は三宮に行っていたんですね〜
ルミナリエみましたか!?
Posted by みっちゃん at 2006年12月17日 20:44
ちょっと見るのサボったらメッチャ記事増えててビックリ!!今日は携帯から失礼"笑
今日は大阪スゴい雨だったみたいたっすねぇ!!神戸も大雨降ってたよ(^_^;)
この前のリキヤ君との写メ大会の時にやってたブリーチキャラのモノマネ!!あれはズバリ「ドン・観音寺」ですね!?あそこで観音寺を持って来る涼子ちゃんセンスに脱帽です"笑(≧∀≦)
Posted by タツ at 2006年12月17日 22:43
ほんまやぁ、雨降れへんって言ってたのにねぇ。
雨に降られたぁ(笑)
雨男かな???
自分のせいやぁ、ごめんなぁ(笑)
Posted by うかの at 2006年12月17日 22:58
みっちゃん
行ったよぉ♪♪♪

思ってたよりきれいじゃなかったぁ☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年12月20日 20:44
タツさん
この日は神戸にいたよ♪

あのポーズはリッキがチョイスしたの♪笑”
涼子はマネッコしてるだけだからね☆笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年12月20日 20:45
うかのさん
天気予報が外れるときもありますよぉ(☆。☆)
Posted by 中吉涼子 at 2006年12月20日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

