2006年12月15日

盛りだくさん!笑”

今から画像をいっぱい載せるよぉん♪♪



冬の必需品☆
寒がりさんの涼子は

〓〓〓?? (12).JPG

このキティちゃんの毛布のベストで冬を乗り切ってるのですッ♪♪ヘヘ
チョーあったかいよぉ☆★☆★





でねぇ、この写メ撮ってるときに、
涼子の弟リキヤが一緒に映りたいってゆぅて
ずぅと映って来たから、リッキと写メ大会d=(^。^)=bイエー

今から載せる写メもリッキと2人で選んだんですよぉ〜ん♪♪笑”



ほらッリッキヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

〓〓〓?? (14).JPG

仲良しなのぉ♪ヘヘ


リッキーがヒョコッってねッ(/^o^)ゞ オーーーイ!

〓〓〓?? (13).JPG



彬が急に入って来たぁ〜〜ヘ(^。^。) おいで

〓〓〓??.JPG


リッキと涼子(。 ^。^)( 。-.-)( _ _)ペコ


〓〓〓?? (8).JPG
ガッツポーズ!!笑”



マジレンシャーのマネっこ★

〓〓〓?? (10).JPG


シャッッキーんw(0o0)w オオー!

〓〓〓?? (11).JPG


力也情報♪笑”

〓〓〓?? (9).JPG

このポーズ??
どうぶつの森に出てくるキャラクターらしぃよぉ( *^。^* )


なんのポーズやろぉ??笑”

〓〓〓?? (5).JPG

涼子は、リッキがやったポーズを
マネッコしてるからなんのポーズかわからん・・・笑”


ブリーチに出てくるキャラクターのまねっこぉ♪♪


〓〓〓?? (6).JPG


戦隊物の、隊員のまねっこぉ????笑”


〓〓〓?? (7).JPG


ホンマによくわからぁ〜ん♪笑”




次は手遊び♪♪♪♪♪♪

〓〓〓?? (2).JPG

よくジャンケンポイポイどっちだすの!とかするの★





おしりと、おしりがぁ・・・笑”


〓〓〓?? (3).JPG


ごっちんこぉ〜〜☆○(^。^*)oドカッ!





あっ!ちゅ〜しよかなぁ〜♪
ってねぇ★☆★笑”

〓〓〓?? (1).JPG



もぉデータがいっぱいなッたから、
おしまい★☆★☆★☆★



〓〓〓?? (4).JPG





お〜しまい♪♪(^_^)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif



posted by 涼子 at 21:28| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃ楽しそうですね〜!!
ほんと仲がいいんですねっ!!(^_^)
Posted by みっちゃん at 2006年12月15日 22:04
可愛すぎやー! 弟くんたちも、良い子に育つね。
世の中全部が、そうなればいいのに・・・
Posted by こぢま at 2006年12月15日 23:30
見ててすごく楽しい気分になりましたぁ〜。

こういうのもいいねぇ〜。
Posted by auron at 2006年12月15日 23:48
楽しそうなのが伝わってきますー。

ところで登場人物がみんな美形ですねー。

うらやまC−!ww
Posted by at 2006年12月16日 02:39
↑すいません、HN入れるの忘れてました。w
Posted by ともぞを at 2006年12月16日 02:40
お久しぶりです(>_<)
覚えてますかf^_^;?

なんかきょうだいって良いなって思いましたo(^-^)o
えくしーどは一人っ子なので羨ましいなって思ったなぁf^_^;

最後の写メなんか、とてもほほえましい一枚で良いです(≧∇≦)
Posted by えくしーど at 2006年12月16日 04:56
みっちゃん
うん♪
楽しいよぉ☆
めっちゃ笑ったも〜ん♪ヘヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年12月20日 20:51
こぢまさん
まだ5歳やから良い子に育つかw(0o0)w オオー!
良い子に育ってほしいですよ〜ん(☆。☆)ノシ
Posted by 中吉涼子 at 2006年12月20日 20:52
アーロンさん
普段はこんなにいっぱい一緒に撮ってくれないんやけど、
この日はめっちゃ乗り気やったぁ〜♪ヽ(*^-^*)o
Posted by 中吉涼子 at 2006年12月20日 20:54
ともぞをさん
そぉ〜んなぁ〜♪♪笑”

テレマス(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!
Posted by 中吉涼子 at 2006年12月20日 20:55
えくしーどさん
覚えてますよぉ♪♪笑”
忘れるわけがない!!笑”

兄弟多いのはめっちゃいいことだと思ってます☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年12月20日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

