2006年12月14日

お知らせ☆( ・∀・)ノ

photo.jpg

みんなー!!!


お返事全部返せたですよ☆(・∀・)ノ



やったぁ(人′∀`)*:..o○


みんな最後まで見てねぇ♪♪




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 14:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼子ちゃん、お返事おつかれさまでした。(^-^)vクリスマス撮影会、行きたいです。もちろん、目的は涼子ちゃんのダイエット妨害です。(笑) ケーキかチロルか・・・・
Posted by 一年二組 at 2006年12月14日 16:25
返事みたよ!!!
修学旅行で疲れてるのに書いてくれてありがとう。
画像めちゃめちゃ楽しみ。
いつ載せてくれるのかな???

Posted by うかの at 2006年12月14日 17:36
こっちでの撮影会ないね〜(泣)

年末忙しくて行けない
Posted by うめ at 2006年12月14日 20:34
返事お疲れさま〜
全部返したんですねっ!!
ちゃんと返すなんて、ほんとえらい!!!!
Posted by みっちゃん at 2006年12月14日 21:31
レスお疲れ様でした。ではそのレスへのレスですが、サノさんは旅行大好きです。GWとお盆休みの時はチャリンコ旅、大晦日〜元旦は毎年初日を見にあちこちに、あとは月に一度はどこかへフラフラしてます。海外はこの台湾で2度目なのですが、2度目にして一人旅デビューしてしまいました、てへ。
本当は23日は大阪旅行したかったんだけどチョト台湾でお金使いすぎたので・・・すんまそん。
Posted by 左脳右脳 at 2006年12月15日 00:44
一年二組さん
イエ〜イ♪
妨害〜☆笑”


楽しみやぁ〜♪♪♪ピーツ
Posted by 中吉涼子 at 2006年12月15日 23:50
うかのさん
疲れてないですよぉ♪♪
楽しかったからね☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年12月15日 23:50
みっちゃん
そんなことないですよぉ!
涼子はみなさんとこのブログ上でお話出来て
月に1、2回しかあえないけど
毎日みなさんと会話することで寂しいのもまぎれるしね♪♪

これからもよろしくね☆ヘヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年12月15日 23:53
左脳右脳さん
そっかぁ・・・なんだか残念です…
せっかくのクリスマス、
家族以外に一緒に過ごしてくれる人いないから
みんなで楽しく過ごせるって思ったんやけどなぁ・・・

ってこんなこといってもしかたないよねぇ〜☆ヘヘ

それじゃぁまた近いうちに会いに来てくださいよぉ☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年12月15日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29612228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

