2006年12月13日

シンガポール(/ ∀\*)))

061213_141804_ed_ed.jpg

とリあえず1枚☆


一日目〜とか言って
まとめて載せたいから

今編集中なんです(*o・∀・*)o


まだ待ってね♪♪


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 22:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちや楽しそうやね。
でも写真ぼやけてるやん(笑)
それよりみんな半袖やけど暑かったの???
時期でゆうと何になるのかな?
大阪はめちゃめちゃ寒いのに、こんなん見たらブルブル震えるわぁ(笑)
だって今ありえへんもん
Posted by うかの at 2006年12月13日 22:42
はろはろTIKASENです。
シンガポールといえばなまり言葉
シングリッシュですね☆

英語は涼子ちゃんは得意ですか?

わたしは、「YES、I litlle」

少しだけしゃべれます。

次の写真も楽しみですね☆

では、簡単ですが失礼−
Posted by TIKASEN at 2006年12月14日 00:25
うかのさん
シンガポールは夏だったよぉ♪

写真を写メで撮ったからボケてるんやと思う・・・
Posted by 中吉涼子 at 2006年12月14日 18:48
TIKASENさん
英語は書くのは苦手やけど、
話すのは少しだけ・・・笑”
って♪笑”

全然話せないよぉ☆ハハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年12月14日 18:50
待ってま〜す!!
それにしても写真に楽しさが出てますよねっ!!
Posted by みっちゃん at 2006年12月14日 21:33
みっちゃん
この1枚だけで感じてもらえるなんて☆

もっと見てほしいわぁ♪ハハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年12月15日 23:58
涼子ちゃんへ。

久しぶりの書き込みです。チェックは毎日してるんですが・・・。

修学旅行、楽しかったみたいですね〜。

百華ちゃんとの撮影会の写真、遅くなって申し訳無いです。m(__)m

近々、送ります。
あの時が初だったので出来は期待しないでね。
又、感想を教えて下さいね。

少し感想がコワイですけど。
Posted by Woodman at 2006年12月16日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

