2006年12月12日

ただいま♪

061207_151053.jpg
ただいまぁ☆(・∀・)ノ


さっき大阪に帰って来ましたぁ(*o・∀・*)o


もぉ!!
めっっっっっっっっっっっっっっっちゃゃゃゃゃやゃゃゃ!!!!!!!!!!!!!!

楽しかったのぉ(人′∀`)*:..o○



画像の整理していっぱい載せるから見てねえ(/∀\*)))




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 10:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえり〜。無事帰国がなによりです。

画像楽しみにしてます-(∧∧)-
Posted by auron at 2006年12月12日 12:29
はやっ!
1週刊ぐらい行ってるのかと思った

楽しかったにたいでよかった
Posted by うめ at 2006年12月12日 14:25
おかえりー! 
なかなか綺麗に指ひらくねー! いいフォークが投げれそうやね。
土産話と写真たのしみやなー
Posted by こぢま at 2006年12月12日 20:13
お帰り〜
写真、楽しみにしてますね〜!!
Posted by みっちゃん at 2006年12月12日 22:27
おかえりなさい!!!
無事でよかったぁ。
それより行きしなに着て行ったジャンバーと帰りのジャンバーが違うけど、修学旅行で買ってきたの???
画像楽しみにしてるね。
楽しかったことも良かったら教えてね。
今日は疲れたでしょう?ゆっくりしてね。
Posted by うかの at 2006年12月12日 23:14
よーし、ブログに記事書きまくりだ!
僕は2泊3日の台北旅行で88記事アップしました、おかげで脳味噌へろへろでおます。
Posted by 左脳右脳 at 2006年12月12日 23:27
アーロンさん
ただいま☆
無事帰国出来て安心♪笑”
飛行機とか少し怖かったから隣の友達と手繋いでたぁ〜(/∀\*)))笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年12月14日 09:23
うめちゃん
3泊5日だよ♪
もっと旅行したかったけど
やっぱり大阪の方が落ち着くわぁ☆(・∀・)ノ笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年12月14日 09:24
こぢまさん
是非一度投げてみてくださぁい(゚_゚笑”
怖そッッ!笑”
涼子に当てないでね☆


マーライオンも撮ったよ♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年12月14日 09:25
みっちゃん
ただいまー♪
お楽しみに〜☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年12月14日 09:26
うかのさん
この写メは前撮ったのだよ(゚_゚

修学旅行の写メお楽しみに〜♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年12月14日 09:28
左脳右脳さん
88も?!
すごい!!笑”

また見に行くねぇー☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年12月14日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29474658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

