2006年12月08日

関空行きます(*o ・∀・*)o

061208_090445_ed.jpg
今から関空向かいまぁーす☆(・∀・)ノ


なんか寂しい気持ちです!ナキ


日本から離れて…

ホームシックなリそぉゃ(^_^;)


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 09:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
着いたらきっとスゴーク楽しいよ☆
いっぱい楽しんで、おみやげ話をたくさんきかせてね!
いってらっしゃい☆('∀')P
Posted by こま at 2006年12月08日 09:15
出発前だったら

いってらっしゃい。お土産よろしくww


帰国後だったら

おかえりなさい。楽しかった?感想聞かせてね。
Posted by auron at 2006年12月08日 10:45
今日からいよいよシンガポールなんやね。
前から行くって言ってたもんね。
シンガポールって日本からどれくらいかかるんかな???
帰ってきたら話教えてね。
おいしい食べ物も教えてね。
Posted by うかの at 2006年12月08日 19:33
お気をつけてー!

目いっぱい楽しんできてくださいませませ♪
Posted by ともぞを at 2006年12月10日 00:38
こまさん♪
こまさんのゆぅとおり着いたらめっちゃ楽しかった!

海外にまた行きたいなぁって思ったよー(/∀\*)))
Posted by 中吉涼子 at 2006年12月14日 09:31
アーロンさん
出発前でしたよー♪
飛行機乗るぎりぎりまでコメント待ちしてたかぁね(人′∀`)*:..o○
Posted by 中吉涼子 at 2006年12月14日 09:32
うかのさん
飛行機で6時間くらいだよ☆(・∀・)ノ

でも友達と一緒やったから楽しかったぁ(*o・∀・*)o
Posted by 中吉涼子 at 2006年12月14日 09:33
ともぞをさん
めっちゃ楽しかったわぁ☆(・∀・)ノ笑”


またblogにも写真たくさん載せるんで見に来てね☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年12月14日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29180296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

