2006年12月06日

わぁお(*o・∀・*)o

061130_163142.jpg
街中歩いてたら

逆さまの世界に居る自転車発見☆(・∀・)ノ笑”



なんだかおかしくなって、

写メ撮っちゃいました(/∀\*)))笑”



※涼子が逆さまにしていたずらした訳ではありまてんよ(人′∀`)*:..o○はは


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 18:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一瞬ハッとする世界じゃね(・∀・)/

視点を変える‥

そんなことをフト考えてみた‥

貴重な時間を感じたよ♪
Posted by マスターP at 2006年12月07日 01:26
涼子ちゃん、ひさしぶり!
ずっと来られなくてごめんね(;_;)
忙しさもひと段落したので、
これから、またちょくちょく来るから
よろしくね!
これまで読めなかったぶん、今から
ダッシュで読みます!!!
Posted by こま at 2006年12月07日 08:24
涼子ちゃんお久しぶり!

てか、この写真やけど、どうせどっかのドアホがふざけてやったんやろ!!

こういう事する奴マジムカつくわ!!ど突き回したろか思うわ!!

まあ、このチャリが歩道塞ぐ様に止めてたり、滅茶苦茶に止めてて、それにお灸を据える為にやったんやったら笑えるけどな!!w

Posted by 総師 at 2006年12月09日 23:25
涼子ちゃんお久しぶり!

てか、この写真やけど、どうせどっかのドアホがふざけてやったんやろ!!

こういう事する奴マジムカつくわ!!ど突き回したろか思うわ!!

まあ、このチャリが歩道塞ぐ様に止めてたり、滅茶苦茶に止めてて、それにお灸を据える為にやったんやったら笑えるけどな!!w

てか、チャリンコの持主に経緯を聞きたいわ!w
Posted by 総師 at 2006年12月09日 23:25
マスターPさん
貴重な時間…笑”

涼子は逆さまの世界なんていややー(-.-;)笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年12月14日 10:23
こまさん
お疲れ様でーす☆(・∀・)ノ

涼子も更新がんばりまーす(*o・∀・*)o
Posted by 中吉涼子 at 2006年12月14日 10:24
総師さん
そぉですねぇ…
なんでこんなことしたんでしよ??アシェ
Posted by 中吉涼子 at 2006年12月14日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29068088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

