2006年09月12日

完成♪

060907_144334.jpg
今さっき完成しましたぁ♪笑”



自分では上手く出来たと思うんだけど↑↑


ハマっちゃいましたぁ☆笑”


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 11:54| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今さっきって…
学校でも塗ってたんかいな〜
俺は今、今日の勉強が終わりました。
明日は休みだけど勉強三昧です(>_<)
Posted by とみたけ at 2006年09月12日 21:17
涼子ちゃん、完成おめでと☆
昨日家の近くのお店で探したけど
ベルバラの大人の塗り絵は売ってなかったです。
涼子ちゃんが使っているのも水彩の色鉛筆?
わたしも時間ができたら挑戦してみたいな^^
Posted by こま at 2006年09月12日 23:44
完成おめでと〜( ノ ̄∇ ̄)ノ

 私もこの本見かけました。涼子ちゃんの本は何編ですか?
Posted by THE YU-KI at 2006年09月13日 00:17
とみたけさん
授業??
とみたけさん大学生なのかなぁ??
頭が混乱してきたよぉ(@_@;)笑”
Posted by なかよしりょうこ at 2006年09月13日 23:03
こまさん
水彩の色鉛筆もあるんだけど、
初めは普通の色鉛筆で挑戦しましたぁ!!笑”

涼子の色鉛筆ねぇ60色なので
いろぉ〜んな色があるんですぅ♪♪
Posted by なかよしりょうこ at 2006年09月13日 23:05
YU-KIさん
んとねぇ〜
オスカルとマリーアントワネットが載ってて
アドバンス編って書いてるやつぅ♪♪
Posted by なかよしりょうこ at 2006年09月13日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

されどblog
Excerpt: やっぱりblog
Weblog: あくまでもblog
Tracked: 2006-09-12 17:37
×

