2006年09月10日

撮影会

060910_173602.jpg


今日は春山ゆうちゃんとの撮影会でしたぁ★


残念な事に雨が降ってきたのでロケ撮影が出来なくてぇ・・・ナキィ


スタジオ撮影になっちゃったのぉ(T_T)ノ


スタジオになっちゃったけど、


みんなで楽しくお喋りしながら、たまーにものまねしたりぃ♪笑”


めっちゃ楽しかったぁ★☆★


楽しかったぁ〜って言ってもらえたので、すご〜い嬉しかったです☆


次は、シンフォニアのタレントさんと24日撮影会をします♪♪


よかったらみなさぁ〜ん☆


来てくださいねぇ〜♪♪




今日はホントにありがとぉございましたぁ☆☆


μのBBS楽しみやなぁ♪ァハハ


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 18:29| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
撮影会おつかれさまでしたー。
雨で野外撮影はできなかったけど、若さイッパイの涼子ちゃんに会えて、幸せなひと時を過ごせました。
どうもありがとデス。また、よろしくー!
Posted by かんかん at 2006年09月10日 19:45
お疲れ様〜ちゃんと3部に出席したよ!いろいろあって楽しかった〜!何と言っても帰りに食べた、ウニ、いくら、ネギトロ丼は美味しかったです。
 やっぱり仕事で疲れてるから、涼子ちゃんの撮影会がないと南まで出ないから、なかなか食べれません、涼子ちゃんのおかげです。

 そうそう、3部に着て行った服が1部の時の服と同じだって?1部に出てたらペアルックだったか〜( ノ ̄∇ ̄)ノ 残念(──┬──__──┬──)
Posted by THE YU-KI at 2006年09月10日 20:48
お疲れ様でした。
UP完了致しましたで又暇な時にでもお立ち寄り下さい。
Posted by いわさん at 2006年09月10日 22:29
撮影会お疲れ様でっす〜〜
かわいいですね〜
Posted by ひらりん at 2006年09月10日 22:54
涼子ちゃん、撮影会疲れ様でした〜!!
アップしましたので、また見に来て下さいね〜!!(^0^)/
Posted by みっちゃん at 2006年09月11日 00:11
 ホントお久し振りです! 御無沙汰してますEVIちゃんです。涼子ちゃん元気にしてますか? オイラは只今怪我人になっちゃいました。左足ギプス状態で、結構いろんなコトで不自由してたり(汗) オイラが怪我をして学んだ事、準備運動はちゃんとしないといけないね(真剣)

撮影会お疲れ様です! 雨だったのは残念でしたね。こっちは逆に晴れ過ぎて、汗だくな一日でした(笑) 足悪いのに結構歩いたんよ。てか、プチ迷子も経験(汗) 予定結構くるったけど、それなりにイイ週末過ごせたかな〜って。次も撮影会あるみたいだけど、頑張ってね♪ てか、それしか言えんのだけど(笑) 久し振りに涼子ちゃんに逢いたいなりね♪
Posted by EVI at 2006年09月11日 04:09
ご無沙汰してます(笑)。
半年位涼子сには会ってません!(>g<;)
写真の趣味がないもので撮影会にはなかなか…。
でも影ながら応援しています。
頑張って下さいね(^0_0^)
Posted by 秘密だよ!。 at 2006年09月11日 09:42
お疲れ様です。
6月以来涼子ちゃんを撮ってないのでさびしいですがいつ撮れるかなぁ。
そういやぁ自分が涼子ちゃん撮る時っていつも雨のようなぁぁぁ
この前、友香ちゃんと百華タン撮ったんですがその時はちゃんと野外大丈夫でしたぁ(笑)
ぇぇぇもしかして涼子ちゃんは・・・ですかね?
Posted by 君太 at 2006年09月11日 14:14
撮影会楽しかったみたいですね(^O^)
俺も参加したかったよ〜(>_<)
パワーアップした涼子ちゃんに会える事を楽しみにしています(^O^)/
Posted by とみたけ at 2006年09月11日 21:58
撮影会お疲れでした
万博以来でしたが
前回と変わりなく元気で明るい
ぢょしこうせいでした
唯一変わったところは
(^ω^)ギザカワユスになってたとこかな?
ま、めったに褒めない私が言うのだから
間違いない!
おちまい
Posted by ごるちゃん at 2006年09月12日 02:14
かんかんさん
お久しぶりでしたねぇ♪♪
久しぶりに会えたので嬉しかったです☆

涼子はもしかしたら雨おん・・・笑”
なのかもしれません(;^。^A アセアセ・・

幸せなひとときとか言ってもらえて幸せぇ〜(ハート

ありがとうございましたぁ☆☆
また来てくださいねぇ♪
Posted by なかよしりょうこ at 2006年09月13日 23:08
YU−KIさん
ねぎとろ丼・・・食べたい!!!笑”

友香ちゃんとかももちゃんと、ご飯食べに行ったりするからトロって聞いたら、反応しちゃいます(;^。^A アセアセ・・笑”
Posted by なかよしりょうこ at 2006年09月13日 23:11
いわさん
いわさん、涼子がベルサイュ好きなん知ってくれて
編集してくれてるぅ(/^^)/★☆★
やったぁ〜O(^∇^*)/

ありがとぉございます♪♪


これからお仕事忙しくなるみたいでぇ・・・
頑張ってくださいね☆☆

お仕事落ち着いたらまた、会いに来てくださぁい☆
Posted by なかよしりょうこ at 2006年09月13日 23:13
ひらりんさん
涼子のこといつもいつも誉めてくれてありがとでぇすO(^∇^*)/
Posted by なかよしりょうこ at 2006年09月13日 23:14
EVIさん

大丈夫ですかぁ??
涼子も突き指で怪我人なんだけどぉ・・・
ってことは秘密です♪笑”

プチ迷子チャン??
可愛い♪♪無事かえってこれてよかったですねぇ♪♪


涼子もEVIさんに会いに来てほしいなり♪ァハ
Posted by なかよしりょうこ at 2006年09月13日 23:18
秘密だよ!!さん

秘密にしないでくださいよぉ♪♪
関東に住んでる方なのかなぁ??

月1で関東に行く予定なので、
そのときは石丸電気でもイベントをします♪
よかったら足を運んでくださいねぇO(^∇^*)/
Posted by なかよしりょうこ at 2006年09月13日 23:22
君太さん
そぉなのかもぉ・・・

涼子は雨おん・・・笑”
そんなん嫌やぁ〜(>ε<о)☆★笑”
Posted by なかよしりょうこ at 2006年09月13日 23:24
とみたけさん
楽しみ??
じゃぁがんばって、次の撮影会までにパワーためとかなぁO(^∇^*)/ァハハ
Posted by なかよしりょうこ at 2006年09月13日 23:25
ごるちゃん
ギザカワユスとかてるじゃない☆
ごるちゃんリ(v ^_^)v゛ツンツン(^。^)ノゴ 笑”


また会いにきてねぇ♪
ごるちゃん♪ァハ


おちまいサン☆
Posted by なかよしりょうこ at 2006年09月13日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23551740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

