2006年08月31日

☆スパプー☆

060831_130433.jpg
今日は友達とスパプーに行ってきましたぁ☆(・∀・)ノ


今日で長かった夏休みもおしまい(:_;)

最後に楽しもうって事で行って来たの〜♪♪


夏休み最後の日だったのか、すごいたくさん人がいましたぁ☆








今年の夏休みはアッとゆぅ間だったなぁ・゜・(PД`q。)・゜・


blogでは、結構食べたような感じだけど、


実際、体重は増えてませんよ☆(・∀・)ノ


ロデオにも乗ってるし、

たま〜に腹筋もしてるしね☆


涼子のお腹固いよ!!


次の撮影会の時にでも触ってください(^-^)ノ




それと、最近blogサボリ気味でごめんなさいm(._.)m


またパソコンが壊れて、

blogの記事書いてたら消えるの……


涼子のとこのパソコン、

最近一年たったばっかりなんだけどなぁ(-.-;)


3回修理にも出したのに…



でもこんなん理由にならないので反省中…



明日から学校だし、気合いを入れて寝よ〜♪ァハハ


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 20:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何々,それ何処?
伯父さんにはわかりません?
そやそや、徒競走、負けてませんよ。
続きがありました。暇な時にでももう一回ご来場下さい。
と、涼子ちゃんを私のブログに誘導する悪いおじさんでした。
Posted by いわさん at 2006年08月31日 23:09
長い充実した、夏休み今日が最後ですね。
お仕事もこなしたりとご苦労様でした。
明日から、また新たな気持ちで頑張りましょう。
Posted by 鷲さん at 2006年08月31日 23:20
ダイエット妨害計画失敗か? チックショ〜
次は成功するように頑張ります(笑)

次の撮影会は仕事で行けないので、一段とパワーアップした涼子ちゃんに会える日を楽しみにして仕事頑張りま〜す(^O^)/
Posted by とみたけ at 2006年09月01日 17:55
いわさん
スパプーって、
世界の大温泉スパワールドですよぉ☆
フェスティバルゲートの横♪♪

続きみましたよぉ!!笑”

悪いおじさまだなんてぇ[壁]_☆)キラーッ
Posted by 中吉涼子 at 2006年09月02日 01:38
鷲さん
新たな気持ちでがんばりましたぁ〜♪
今日はテストだしぃ☆
勉強しなぁ〜(;^。^A アセアセ・・
Posted by 中吉涼子 at 2006年09月02日 01:39
とみたけさん
妨害成功?!
そんな事させません!!笑”
とみたけさんも、ダイエット軍団に入ろうよぉ♪笑”


最近とみたけさん毎回来てくれてたのに・・・
お仕事なんですねぇ(;_;)
お仕事頑張ってきてねぇヾ(〃^∇^)ノ
Posted by 中吉涼子 at 2006年09月02日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

