2006年08月31日

☆天王寺☆

am_photo.jpg

この間、あおいちゃんと、

出来上がったパスポートを

取りに天王寺に行ってきましたぁ♪♪


初めて、証明写真のとこで写真を

撮って………笑”


めっちゃ気持ち悪い写真が出てきました(-.-;)笑”


涼子ひどすぎる(ノ><)ノ笑”


いつかその写真をみなさんに見てもらいたいなぁ♪笑”

いつかね☆笑”


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 19:01| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんゎ☆
すぃません、いくつですか!?小・中学生??中学生かな?(*´・д・)ノ
Posted by 咲妃 at 2006年08月31日 19:16
毎度です!!今回は涼さんに個人的な事なんやけど、伝えたいことがあって書き込ませてもらいました。と言うのも以前8月20日に知ってると思うけどもCROSSと言うメンバーがその日のライブで解散すると聞いて名古屋まで見に行きました。やっぱりCROSS以外にもその他の来てたメンバーも全員が堂々と歌い踊り来てたファン及びそれ以外の客の心を掴もう寄せ付けようとする努力をしているなとすごい印象を感じました。だから涼さんも将来そう言うタレントになって欲しいなと個人的に思います。(^0^)/^^^
Posted by P.N たかじん at 2006年08月31日 19:26
パスポート・・・海外旅行・・・DVDロケ???でしょうか、もしかして!
Posted by 左脳右脳 at 2006年08月31日 22:33
咲妃さん
初書き込みありがといございます☆☆

17歳なので、高校2年です☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月31日 23:07
たかじんさん
ありがとぉ〜ございます!!

そんなふぅに、こうしたらいいよとか、アドバイスをもらえてすごい嬉しいです☆

自分が思ってるのと、みなさんから見たのと、思ってることが違うかったりするので
そぉゆぅことを言ってくれてめっちゃ幸せです♪
がんばるぞぉ〜!!!ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月31日 23:09
涼子先生、パスポート写真めっちゃワクワクして
楽しみにしてますね〜♪
でも、ひどいって・・・。
可愛い涼子先生だから有り得ませんよ!
Posted by 鷲さん at 2006年08月31日 23:15
鷲さん
ひどいよぉ!!笑”
普通じゃないし・・・
もうアンパンマンが、バイキンマンに
いっぱい叩かれて、顔がパンパンに腫れたような状態!!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年09月02日 01:44
左脳右脳さん
DVD撮影!!!
じゃないのぉ〜(;_;)
ごめんね☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年09月02日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23070395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スタバでひとやすみ☆
Excerpt: みなさんこんにちは!! 今日は暑かったですね!! 俺も仕事の外回り中にスタバに非難(笑)。 意外と久しぶりのスタバ☆ 今回は、レアなクレカを見つけたので皆さんに紹介します!! ..
Weblog: CafeStyle
Tracked: 2006-08-31 19:24
×

