2006年08月29日

☆タコ焼きパーティー☆

060828_191515.jpg
今日はね、タコ焼きパーティーをしたんです☆

タコ焼きパーティーって大阪独特☆(・∀・)ノ


めっちゃ楽しい♪♪


タコ焼きパーティーしてる時は、

『本間に大阪人やなぁ』


って思ったり☆


今日は、涼子がほとんどのタコ焼きひっくり返したのo(^-^)o


画像見ても、上手に丸〜くなってるでしょ(^-^)


タコ焼き屋さんしたくなるくらい上手だし、美味しかった(^O^)/


あっ!!自分で誉め過ぎたよぉ〜( ̄▽ ̄;)アシェ



みなさんお家に、タコ焼き機とかありますかぁ??

タコ焼きパーティーとかしますかぁ!?


教えてェ〜☆(・∀・)ノ☆(・∀・)ノ


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 00:51| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関東人だからないよ〜(T_T)
でも、大阪行ったときに自分でたこ焼きつくる蛸の鉄っていう店でよく食べる
Posted by うめ at 2006年08月29日 05:13
もちろんありますよ。
パーティーっとは言えないけど、たま〜にします。
家で食べる時は、ソースよりダシで食べるのが好きやね。

Posted by まさやん at 2006年08月29日 08:15
たこ焼き機、もちろんあります。
大阪に住んでるなら持ってないとね!たこ焼きパーティーは時々やります(*⌒▽⌒*)
Posted by auron at 2006年08月29日 11:23
美味しそうな☆たこ焼き☆
まだ、ディナー前なのでお腹がク〜って良いそう(~_~;)
たこ焼きと言ったら、やっぱ大阪なんですね〜
家にもたこ焼き機あって、たま〜に焼きますよ!!
Posted by えくしーど at 2006年08月29日 20:01
涼子ちゃん、こんばんは☆

たこ焼き機、持ってないです(アセ
でも今日、近所のドイトに行ったら
一度に23個焼けるの売ってて
本気で買おうか迷いました。
but、作り方がわからないカラ...

マリクワ、スキ!かわいいよねぇ♪
でももう若くないので、
マリクワはなんとなく可愛らしすぎて
最近は持てない(T▽T;
Posted by こま at 2006年08月29日 21:42
たこ焼きパーチィは、しませーん。
別に東京だからということではないでしょうけど、やるなら鍋パーチィかな?
Posted by 左脳右脳 at 2006年08月29日 22:56
持ってまへん!関東じゃけんねぇ。
そのかわりこの前はホットケーキ作ったぁぁ・・・たこ焼きとなんも関係ありまへんがな(笑)
Posted by 君太 at 2006年08月30日 00:27
久しぶりぃ^^

たこやきパーティって関西独特なんだよねーー。

りょこちゃんの焼いた、たこ焼き食べたい!!
Posted by なっちゃん at 2006年08月30日 02:52
タコ焼きはよく食べるけど、タコ焼き機は無いな〜f^_^;
ホント、タコ焼きに限らず涼子ちゃんの作った物食べてみたいな〜
俺のダイエット妨害してもいいよ(笑)
Posted by とみたけ at 2006年08月30日 11:48
おいしそう〜〜〜☆
Posted by ひらりん at 2006年08月30日 12:03
関東住みなので無いです^^

涼子ちゃん
話しかわるけど^^
今日が31日だけど夏休みの宿題は終わったかな・・?
そっちが忙しくてお返事が書けない
ってオチは無しでお願いしますね^^
Posted by S.K at 2006年08月31日 02:07
うめちゃん
大阪のたこ焼屋さん入ったことないですぅ♪

お家でたこ焼パーティーできるからねぇ☆
たこ焼きやさんのたこ焼きは美味しかったぁ??
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月31日 22:28
まさやん
あぁ〜だしで食べても美味しいですよねぇ♪♪

だしで食べたら、明石焼きってゆぅのかなぁ??
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月31日 22:29
アーロンさん
こないだ、テレビで、大阪の家にはたこ焼き機はあるかぁ?
みたいな調査してましたよぉ♪

20件中18件は、あったよぉ〜なぁ☆ァハハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月31日 22:30
えくしーどさん
たこ焼き美味しいですよねぇ☆
買って食べるのもいいけど
みんなで焼きながらパーティーがめっちゃたのしいよぉ♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月31日 22:31
こまさん
たこ焼きしたら絶対子供サンよろこびますよぉ♪
リッキーもめっちゃよろこんでたからぁ☆

たこ焼きの作り方、ネットで調べれば美味しいのができますよぉ☆☆



マリクワって若いかなぁ?
こまさん、ブログとか見てたら、
可愛い感じがするうぅ〜♪♪
まだまだ大丈夫だよぉ☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月31日 22:34
左脳右脳さん
涼子も鍋パーチィーするよぉ♪ェヘ

涼子の家族・・・パーチィー系大好き??ァハハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月31日 22:37
君太さん
涼子も、つい最近ホットーケーキ焼いたぁ☆☆

でも、蜂蜜がなくて・・・
スーパーに走りましたヨォ☆笑”
いつも、バターたっぷりです♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月31日 22:38
なっちゃん
関西独特なのかもねぇ☆

涼子の焼いたたこ焼きぃ??ァハハ
お食事会みたいな、企画あればいいのになぁ〜♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月31日 22:40
とみたけさん
とみたけさんも、ダイエット中??笑”
じゃぁ、涼子と、ももちゃんととみたけさんでガンバロ〜よぉ♪笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月31日 22:42
ひらりんさん
めっちゃおいしかったよぉ♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月31日 22:57
S.Kさん
夏休みの宿題ないですよぉ♪
・・・たぶん・・・ニヤッ


今ね、パソコン故障してて、
携帯からで、なかなか書き込めなくて・・・
困ってます(;^。^A アセアセ・・
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月31日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22950218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

