2006年08月27日

ソフトボール

060827_151732_ed.jpg
今日は、弟のソフトボールの試合の応援してきましたぁ☆



決勝まで行って、準優勝でしたぁ☆(・∀・)ノ



子供達と一緒に

『レッツゴーレッツコー』とか言って


応援を楽しんできましたぁ♪♪



で今は、みんなでバーベキュータイム☆(・∀・)ノ



また食べすぎた……


大変やぁ〜(-.-;)


明日から……がんばろう☆(・∀・)ノァハハ


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 20:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺の「二の腕計画」順調やな〜(笑)
しかし安心して、今日、百華ちゃんもダイエットも妨害しておいたから(笑)

子供達の輪に溶け込める所も涼子ちゃんの魅力かな(^O^)(単に精神年齢が同じと言う意見も…)
Posted by とみたけ at 2006年08月27日 22:27
自分も小学生の時、地区のソフトボールやってましたよ。
その頃は、試合終わって、おにぎりとか、ちらし寿司とかやったなぁ。 
やかんに入ったカルピスが、めっちゃ楽しみでした。
Posted by こぢま at 2006年08月28日 09:29
とみたけさん
二の腕フェチ??ァハハ

ももちゃんのダイエットの妨害??アシェ
とみたけさんは、ダイエットの敵やぁ〜ん♪ァハハ
気をつけなぁん☆

Posted by 中吉涼子 at 2006年08月28日 16:47
こぢまさん
やかんにカルピス??
初めて知ったぁ☆☆

おいしそぉ♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月28日 16:49
弟さんソフトボール準優勝スゴイですね!
おめでとうございます。

聡明で優しく可愛いお姉様の涼子先生が
いっぱい応援したのも大きいですね!

バーベキューも美味しかった様でなによりです。
Posted by 鷲さん at 2006年08月28日 19:33
サッカーにソフトボールに弟君はスポーツ少年ですね。
という事で涼子ちゃんもももかちゃんと競争させちゃいました。詳しくは私のブログで?????
Posted by いわさん at 2006年08月28日 19:43
・・・これだけ夏痩せと無縁の子も珍しい。まぁ食欲があるのは健康の証拠だから良いのですけど。
Posted by 左脳右脳 at 2006年08月28日 22:04
野球の応援かぁ〜いいなぁ。しかも弟さんが出てるんじゃあ、張り切っちゃいますよね↑↑↑その後はバーベキュー・・・。しばらくやってないです。河原とかでやると美味しさ倍増ですよね!来年の夏はやりたいな☆☆☆ 涼子ちゃんの好きなバーベキューの食材は何ですか?僕はカボチャかな。
Posted by せきけん at 2006年08月28日 22:56
鷲さん
鷲さんいつも涼子のこと誉めすぎだよぉ〜♪笑”

バーベキュー大好きぃ☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月31日 23:02
いわさん
みました〜〜!!笑”

ももちゃんリアル〜〜笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月31日 23:02
左脳右脳さん
結構食べてるけど、
体重増えてませんよぉ♪
安心してくださいねぇ☆☆ァハハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月31日 23:03
せきけんさん
河Rのバーベキューはいいですねぇ☆

涼子は、ソーセージ?ウィンナー?が好きです♪
かぼちゃも美味しいよねぇ☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月31日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

