2006年08月25日

☆ケーキバイキング☆


ke-kibaii (2).JPG

みなさぁ〜ん♪♪

今日はねぇ、ケーキバイキングに行ってきたのぉ☆

lpew.JPG


じゃぁ〜ん♪♪
ケーキの山ぁ〜〜☆☆
幸せ〜〜〜〜♪♪気分です☆☆

ke-kibaii (1).JPG

1つのケーキが結構大きいじゃないですかぁ♪♪

めっちゃキツかったです・・ァハ

1人3つが限界・・・アシェ


最後の1つが食べれないと思ったので、

黒の、チョコケーキを、ステーキだと思い込んで、

ナイフとフォークで召し上がりましたぁ☆☆ァハハハ

ke-kibaii.JPG

横でママは大爆笑♪♪

「だってぇ〜!!もう無理やからイメージで食べらなぁ!!」

とか言って・・・・笑”




ダイエット中だったのに・・・と今思いましたぁ!ァハハ

まぁ〜いっかぁ♪♪

明日からまたやり直しだぁ☆☆ェヘヘ








今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 22:56| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイエットと言えば〜

 ダイエットマシーン!ロディオみたいな機会、確かありましたよね?ちゃんと乗ってますか?
Posted by THE YU-KI at 2006年08月25日 23:04
はろはろ
TIKASENです。
写真に写っている男の子は、弟さんなのですか?

ほんとたのしさがよく写っていていい写真ですね。

では、失礼★
Posted by TIKASEN at 2006年08月25日 23:15
 涼子ちゃんへ。

ケーキバイキングですか。
見てるだけで腹いっぱいになりそ。
私も甘党ですが、小さいケーキをじっくり食べるのがいいです。

チーズケーキ、チョコレートケーキ、バニラクリームのショートケーキと
シンプルなのが好みですね。
Posted by なにわオタ at 2006年08月25日 23:39
うわぁwww
こんな時間に見ちゃったじゃんかぁ(><。

いいなぁ・・・ケーキバイキング・・・
あゆもダイエット中だけど、
めっちゃ行きたいよ(´・ω・`)
てゅぅかそのモンブラン!!!
超美味しそうっ!!!(≧∀≦*)
あゆはモンブラン、ショコラ、チーズケーキ、
フルーツタルトがめちゃスキ(*´д`*)
涼子ちゃんゎ??

でもさぁ、ゼッタイそんなにいっぱい
食べられないんだよねw
張り切って食べようとするけど、
やっぱりもうムリッ!!ってなっちゃうw

てか、モンブランの横の
いちごが乗ってるヤツ
何???(`・ω・´)
超おぃしそぉ→(*^∀^*)
Posted by あゆ at 2006年08月26日 00:37
てゅぅか
涼子ちゃん
髪きったんゃんなぁ???(≧∀≦*)
めちゃかわぃぃで♪
似合ってる☆☆☆

ぅちも涼子ちゃんくらぃ
痩せたいお(´・ω・`)
Posted by あゆ at 2006年08月26日 00:38
涼子ちゃん、ひさしぶり〜☆

ケーキバイキング、いいなぁ♪
私も学生の頃は友達とよく行ったヨ
でも1個が大きいのは残念だねぇ
力也くんとヒトクチ交換とかした?

それから、今回もバッグマリクワだね〜。
マリクワ可愛いよね^^
Posted by こま at 2006年08月26日 09:02
ケーキバイキング☆良いな〜!俺もケーキは大好きですo(^-^)o
でもそうだよね〜一度に3つ位が限度だよな(^^;)
Posted by えくしーど at 2006年08月26日 18:01
タレントさんなのに、バイキングしちゃって。
もう、撮影会に行かないぞ?(爆)
ほどほどにお願いします。

でも、家族でいけるなんていいな。
うらやましい。
弟クンもかわいい!
(おねえちゃんも)
Posted by おにいさま at 2006年08月27日 15:34
YU-KIさん
いっつも乗ってますよぉ♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月28日 16:59
TIKASENさん
初めての書き込みありがとぉ〜☆☆

弟ですよぉ♪♪

涼子は弟3人いてて、4人兄弟です☆

また書き込みにきてくださいね☆
TIKASENさんのブログもチェックします☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月28日 17:01
なにわオタさん
涼子も、お甘党☆ェヘヘ

モンブランがすきぃ♪
Posted by なかよしりょうこ at 2006年08月28日 17:02
あゆちゃん

涼子は、モンブランが好きぃ♪

イチゴのってるやつは、
イチゴムースモンブランだよぉ☆
むっちゃおいしかったけど、最後は飽きる・・・笑”


あゆちゃん今のままでめちゃ可愛いからいいやん☆☆
あゆちゃんがうらやましぃよぉ♪
Posted by なかよし at 2006年08月28日 17:05
こまさん
交換したよぉ☆
でも、りきやは、ショートケーキがいいみたいでぇ☆

マリクワこまさんも好きなのぉ??
涼子は、財布も、化粧ポーチも、携帯ストラップも、鏡もマリクワだよぉ☆☆

マリクワ大好きぃ♪
Posted by なかよ at 2006年08月28日 17:06
えくしーどさん
えくしーどさんも好きなんだぁ☆

3つが限界だったぁ・・・アシェ
Posted by なかよし at 2006年08月28日 17:07
おにいさま
いややぁ〜!!
もう来ないとか言わないでくださいよぉ☆

ほどほどにします♪ェヘ


Posted by 中吉涼子 at 2006年08月28日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22813222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ケーキバイキング完全ガイド
Excerpt: ケーキバイキングに通い続けてはや5年。その間に彼氏に振られたり、転職したり、いろいろあったけど、いつでも私をなぐさめてくれたのはケーキ。
Weblog: ケーキバイキング完全ガイド
Tracked: 2006-09-15 00:03
×

