2006年08月25日

060825_131137.jpg
今からケーキバイキングと、


お買い物に行ってきまぁ〜す♪♪

いっぱいたべるぞ〜〜☆(・∀・)ノァハハ




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 14:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よしよし(^O^)
これでまた、プルプルした二の腕がみれるな(O_O)(笑)
Posted by とみたけ at 2006年08月25日 17:36
うーん、ケーキバイキングは危険な香り・・・。
でも涼子ちゃんだったら、エネルギーの補給に
丁度いいかなぁ〜。
Posted by ぷーさん at 2006年08月25日 18:03
とみたけさん
プニプニの二の腕・・・笑”

二の腕フェチですかぁ??ァハハァ
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月25日 21:37
ぷーさん
危険な香りですよぉ♪♪
甘いものには目がないです☆ァハハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月25日 21:40
ケーキも含めて、この夏のスィーツはやたらマンゴーが流行ったと思いません?僕はケーキとかはフルーツ系よりもチョコ、コーヒー系のが好きですね。特に横から見ると理科の実験みたいな感じのコーヒーゼリー。
Posted by 左脳右脳 at 2006年08月25日 21:56
涼子先生、オフの日はリフレッシュですね!
あと露天風呂もいいですよ〜♪
Posted by 鷲さん at 2006年08月27日 15:14
とみたけさん
二の腕みれないよ〜♪アアッハ

まだ見せない!!ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月28日 17:09
左脳右脳さん
マンゴーめっちゃはやってたぁ☆☆
コーヒーゼリー好き♪ニコ
プリンとかぁ☆
Posted by なかよしりょうこ at 2006年08月28日 17:14
鷲さん
露天風呂好きぃ〜♪♪
癒し系グッヅとか☆
Posted by なかよしりょうこ at 2006年08月28日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

