2006年08月24日

☆文化祭☆

060824_171949.jpg

今日は、久しぶりの学校♪


まだ夏休みなんだけど、


今日は文化祭の準備☆


涼子のクラスは、パネルをめくっていろんな絵を写し出す!!


みたいな感じの舞台出し物をします♪


幼稚園児になったみたいに絵の具を使って

いっ〜ばい遊んだよぉ☆(・∀・)ノ

楽しかったァo(^-^)o


夏休み中に、パネルを完成させるつもりなので、


また学校に行って、準備するぞぉ〜♪笑”


文化祭楽しみィ☆


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 22:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
文化祭・・・青春やねぇ。後夜祭でフォークダンスとかはあるのでしょうか?
僕の行ってた高校は共学ながら男子の方が多かったのでたまに男子と躍る羽目になるという恐ろしいイベントでした・・・
Posted by 左脳右脳 at 2006年08月24日 22:46
すっごくお久しぶりです!めっちゃ元気そうですね↑↑暑中見舞いありがとう♪まだ覚えてもらえててとってもうれしかったです☆実は今、福島県に転勤になっていて、しかも来月から半年間、中国に出張するんです・・・。なかなか会える機会が無いかもしれないけど、このblogから涼子ちゃんを応援しますね。まだまだ暑い日が続くんで、体には気をつけましょう!!
文化祭楽しそうでイイなぁ〜このblogで話を聞かせてください。待ってま〜す♪
Posted by せきけん at 2006年08月25日 00:46
文化祭!もう、そんな季節なんだね〜
Posted by THE YU-KI at 2006年08月25日 07:23
左脳右脳さん
後夜祭とかないですよぉ☆笑”

涼子の所は、女子学だし、チケットがないと入れないからぁ♪♪ァハハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月25日 21:27
せきけんさん
わぁ☆
お久しぶりです♪♪

暑中見舞いちゃんと届いたみたいで安心☆☆
涼子のこと覚えててくれてるかなぁって思ってたけど、
住所知ってたので、送ろうと思ってぇ☆☆ェヘ

え??中国??中国地方??

せきけんさんこそ、お仕事厚いから、気をつけてくださいね♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月25日 21:31
YUーKIさん
文化祭はもうちょっと先ですけどねぇ☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月25日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22766768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

