2006年08月24日

映画(。・_・。) ノ

060823_115912.jpg
今日は、力也と、力也のお友達と、光輝を連れて映画館に行ってきましたぁ☆


何を見たかとゆぅと、


轟轟戦隊ボウケンジャーと仮面ライダーカブトです♪

涼子は、朝のヒーロータイムを欠かさず見てるので、


映画楽しかったです(笑*'3`*)$t

仮面ライダーカブトには、


ムサシ選手も出てて、なんだか面白かったです♪ァハハ


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 01:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちびっこ達と映画ですか(^・^)
涼子チャン、芸能の仕事をしていなかったら
幼稚園の先生が良いんぢゃないかって思っちゃいます(*^_^*)
Posted by えくしーど at 2006年08月24日 11:03
今でもヒーローもんのテレビってまだ日曜朝9時半ころにしてるのかなー?

小学生のころは見てたけどさすがに最近はまったく見ずで(笑

あ!でも仮面ライダー響きはある理由で映画見に行きたいと思ったけど、結局見ませんでしたw
DVD出たら見ようと思います。
Posted by ごーなな at 2006年08月24日 17:35
 涼子ちゃんへ。

カブトですか。
私はボウケンジャーは見てます。

いつの間にか、お母さんファンが増えて、俳優さんが出るヒーローショーでは
子供より熱くなっていたりします。
子供をダシに見に来てる人もチラホラ。

(この傾向、10年前からありました。)
Posted by なにわオタ at 2006年08月24日 20:19
写メ、一応反応してピースサインは出しているけど、目は必死に前を見てて臨場感がありますね〜(笑)
映画は久しく見てないな〜
やっぱ映画をみるなら、コーラとポップコーンは外せませんね
Posted by とみたけ at 2006年08月24日 20:20
ヒーローものと言えば地球戦隊が結成されたの知ってる?私はちなみにレッド隊員です(笑)
リーダーはももかちゃんです。涼子ちゃんも入隊しましょう。

昨日、ブログに書き込んだつもりですがUPされてない様なんで再度ご報告、私のブログにUP完了しました。お暇な時にでもおこし下さい。
Posted by いわさん at 2006年08月24日 20:44
えくしーどさん
幼稚園の先生になりたいけど、
ピアノがめっちゃ上手く弾けないから
無理だと思いますよぉ♪ァハハ

幼稚園の先生楽しそう★
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月25日 00:11
ごーななさん

朝の7時半からやってますよぉ♪


涼子、仮面ライダー響き見に行ったよ♪
今回の映画より
断然、響きの方がよかったぁ↑↑

DVD見てね♪
オススメです☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月25日 00:19
なにわオタさん

確かに俳優さん、
カッコイイ人ばかりです♪笑”

この日も、弟とか連れてないのに、涼子と一緒くらいの年齢の人もチラホラ☆笑”

キャスティングも大切ですね☆(・∀・)ノ
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月25日 00:23
とみたけさん
可愛いでしょ〜☆

ボウケンジャーの歌がかかったら映画館にもかかわらずめっちゃ大きい声で歌ってました☆
それも可愛いけど♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月25日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

