2006年08月21日

ボーリング

060821_162852.jpg
今日は家族でボーリング♪♪


久しぶりでしたぁ☆


前はスコアが80前後だったのに

今日わ!!


生まれて初めて100越しましたァ↑↑

112点!!!


自分でもビックリするくらい


奇跡的に100越したんです♪笑”

でも右腕の関節が……(−_−#)笑”

痛い・゜・(PД`q。)・゜・笑”


明日はきっと筋肉痛ですねぇ〜笑”笑”


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 22:02| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家族でボーリングとか楽しそうだね☆(*^∇^*)ノ
勝手な認識だけど、りょうこちゃんってボーリングうまいって思ってたけど、そうでもないんだねwww


女の子らしくてかわぃぃ♪


うちは、昔めちゃへたくそだったんだけど、小学生のころから負けず嫌いな性格でめちゃ練習してだいぶんうまくなりました☆(*^∇^*)ノ
ハイスコアで216だったかな?
でも、普段はアベレージバラバラです(ノ∀`)
Posted by ごーなな at 2006年08月21日 23:19
お久し振りです〜
筋肉痛は大丈夫???
涼ちゃんの家族は名前の如くホント仲良いんだね(^・^)

スコア!112!!凄いぢゃないですか!!!
女の子で100オーバーは中々居ないですよ!
Posted by えくしーど at 2006年08月22日 12:13
ひとつ質問、兄弟のなかで誰が一番のハイスコアだったのかな?
当然。。。でしょ?笑
Posted by おにいさま at 2006年08月22日 18:48
涼子ちゃん、兄弟のなかで誰がトップだったの?
もちろん、長女さまでしょ?笑
Posted by おにいさま at 2006年08月22日 18:52
ボーリングか〜
俺も当分やってないな〜
やったら絶対筋肉痛やな〜(笑)
今度、OFF会みたいなので、みんなでワィワィ出来たら楽しいでしょうね
Posted by とみたけ at 2006年08月22日 19:02
ご無沙汰です。長旅から帰ってきたら、涼子ちゃんから暑中見舞いがとどいてました、ありがとです。明日にも返事書いてだしますので。

ボーリングは法事の帰りに酒が入った状態でやった時に200越えを2回も!経験した事があります。酔拳とでもいうのでしょうか???
Posted by 左脳右脳 at 2006年08月22日 21:11
私は月曜からずっと左肩から腕にかけて筋肉痛です(笑)

遅くなりましたがUP完了しましたので、お暇な時にでもお立ち寄り下さいな。
Posted by いわさん at 2006年08月23日 21:10
ごーななさん
216?!
すごい!!

涼子が上手いイメージ??
下手くそなの黙ってたらよかったぁ☆(・∀・)ノァハハ

目指せアベレージ100以上!!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月25日 00:37
えくしーどさん

次の日右手で重い物つかめなかったです!
腕より手が…笑”
大変だったよぉ♪笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月25日 00:39
おにいさま
聞かれちゃったぁo(^-^)o笑”

小6の弟が1番でした!
いつの間にか上手になってて(-.-;)
負けちゃった(。・_・。)ノ
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月25日 00:41
とみたけさん
OFF会みたいなのめっちゃしたい!!
とみたけさん!
GENさんに提案してくださいよぉ〜♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月25日 00:42
左脳右脳さん
無事届いてよかったぁ♪

お酒を飲んでても
200越えは実力ですよ!ァハハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月25日 00:45
いわさん
なんで筋肉痛なんですかぁ??笑”


写真みましたぁ〜♪
コメントもしちゃったぁ☆(・∀・)ノ
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月25日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22636124
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

