2006年08月20日

撮影会

060820_134644.jpg

今日は撮影会☆

すご〜く暑かったのにいっぱい来てくれて…(ノ_・。)

ありがとうございます(。・_・。)ノ

楽しかったァ↑↑

涼子のピクピクウィンク(笑*'3`*)$t

みんな笑い過ぎですよぉ〜♪♪笑”

いつかピクピクしないウィンクをやってみせますッッ(ノ><)ノ


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 19:18| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日はお疲れ様でした!

 ぴくぴくウィンクは見れなかったけど!可愛い写真が写せました〜BBSに張っておきま〜す。
Posted by THE YU-KI at 2006年08月20日 21:30
りょうこちゃんお疲れさまでした(^O^)/


いつもかわいいんやけど、なんかいつも以上に今日は必死になりすぎちゃいました(T_T)
いろいろとごめんなさいね(アセ

写真日記の方へは今晩アップしときます。
サイトの方はなるべく早めにアップしますね!

また見に着てくださいね☆
Posted by ごーなな at 2006年08月20日 22:14
涼子ちゃん
今日は暑い中、ほんとお疲れさまでした〜!!

あっそれと、写真ブログにアップしたので、よかったら見に来てねっ!!(^0^)/
Posted by みっちゃん at 2006年08月20日 22:31
暑い中お疲れ様でした。

写真はブログに数点アップしました。
他の写真はいつものURLにアップしますので後日見に来てください。

次に会えるのはいつかわかりませんがこれからも頑張ってください。
Posted by auron at 2006年08月20日 23:11
 涼子ちゃんへ。

今日の撮影会は行けなかったけど、良かったみたいやね。 

あー、私は体操選手だったんじゃなくて、大昔1年ほど体操やってました。 
近年になって軽業できるようになったのは、筋トレの合間に倒立やってるうちに
できるようになったんです。
Posted by なにわオタ at 2006年08月21日 00:00
涼子さん。撮影会有り難うございました。
いつかは撮ってみたいと思っていましたが、今回実現できて良かったです。miyabiの存在知っていたのはびっくりしましたが、嬉しかったです。
サイン&コメント有り難う。

撮った写真については、整理次第載せますね。
載せた時は又連絡にきます。
ミューの掲示板にもとりあえず、2枚ほど載せておきました。

又、よろしくお願いします。

PS)最後に握手した涼子さんの手暖かくて良かったです。
Posted by miyabi(雅) at 2006年08月21日 01:10
昨日は撮影会お疲れ〜
ピクピクウインク☆⌒(*^▽゜)1番笑ってたの俺かな〜(^O^)
しかし、髪を切って3歳は若く見える涼子ちゃんが撮れました(笑)
まだまだ暑いのでバテないように気をつけてね
Posted by とみたけ at 2006年08月21日 11:01
涼子ちゃん、昨日は暑い中お疲れ様。
ブログに速報をUPしましたよん。ちょっと
変わった写真が撮れました。
Posted by ぷーさん at 2006年08月21日 12:42
昨日はお疲れ様でした。
私はSPから連投だった為グロッキーです。
UPはしばしお待ちを。
Posted by いわさん at 2006年08月21日 20:57
YU-KIさん
久しぶりに来ていただいてありがとうございます♪♪
μのBBSみたんだけど、
YU-KIさんが撮ってくれた写真なかったです(;^。^A アセアセ・・
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月21日 22:56
ごーななさん
フォトギャラリーみましたぁ♪

ありがといござうます☆

涼子は、鏡のがおきにいりですヾ(〃^∇^)ノ
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月21日 22:58
みっちゃん
みましたぁ♪♪
今回は盛りだくさん☆
いつもありがとで〜すヾ(〃^∇^)ノ
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月21日 23:00
アーロンさん
暑い中ありがとです♪♪
そうして次いつ会えるのかわかんないんですかぁ(;_;)
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月21日 23:03
なにわオタさん
なにわオタさんも撮影会来てくれるんですかぁ??
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
すご〜く楽しいですよぉ♪♪

体操選手じゃなくても、できるんですねぇ音符♪

驚き(>ε<о)☆★
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月21日 23:05
miyabiさん
miyabiさんの存在しってましたよぉ♪♪
だってμのBBSとか見てるんだも〜ん♪ェヘ

手、温かかったですかぁ??笑”
なんでだろぉ♪ァハ

写真、miyabiさんのサイトにアップしてもらえるの楽しみにしてます☆
アップできたら報告してくださいねぇ〜☆
待ってまぁ〜す♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月21日 23:38
とみたけさん
そぉ〜ですよぉ!!
とみたけさん笑いすぎ〜笑”

3歳若返った中吉涼子でぇ〜す☆
とか言ったり☆ァハハ
若返りたいですよぉ(>ε<о)☆★笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月21日 23:39
ぷーさん
1枚目の写真とぉ〜てもキレイ!!
変わった写真初めてみましたぁ♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月21日 23:46
いわさん
SPは、エアコンが効かなくて
すごい大変だったと聞きましたぁ(>ε<о)☆★笑”
グロッキー状態から早く脱出してください♪笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月21日 23:47
 あれ〜載ってるよ!
 後ろの方までもどって見て〜今年の3月ぐらいまで( ノ ̄∇ ̄)ノ

 すんませ〜ん編集中ですm(__)m
Posted by THE YU-KI at 2006年08月22日 07:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22588999
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

