2006年08月19日

ちょキン☆

060819_171417_ed.jpg

今日は髪の毛を切りに行って来ましたぁ〜☆

明日は撮影会やから、

キレーにしてかないと♪♪

久しぶりに前髪パッツンにしたの(。・_・。)ノ


どうかなぁ??


17才になって歳取っちゃったので

子供っぽく☆笑”


明日はこの髪型で撮影会がんばるぞ〜♪♪


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 18:08| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ!こっちには写真があったんですね〜〜
かわいいですよぉぉ☆
Posted by ひらりん at 2006年08月19日 18:34
いい感じやん☆
明日から撮影会がんばってなぁ^^
みにいったりとかは全然できひんけど
応援してるし♪♪
Posted by クニ at 2006年08月19日 20:25
きょうは髪切りに行ってたたんだね☆

前の髪型ももちろんかわいかったけど、このりょうこちゃんめちゃかわいいやん(^O^)/

まぁーどんな髪型なりょうこちゃんでもかわいいって思うんだけどねw

明日撮影会だね♪
髪型がかわったりょうこちゃんを含めてすごい楽しみです☆
Posted by ごーなな at 2006年08月19日 20:25
o(^o^)oイイ!!


明日の撮影会楽しみに行くかぁε=ヾ(*~▽~)ノ
Posted by auron at 2006年08月19日 23:05
また、髪の毛切ったんですね〜
ということは前よりも短くなったのかなぁ!?

明日は撮影会よろしくね〜(^0^)/
Posted by みっちゃん at 2006年08月20日 00:07
いい髪がたですね。かわいい。
もっと前髪バッサリいって横後ろを
「 後ろ上がり、前下がり 」にバッサリ切って和風メイク。
それも似合いそうと思った。いや、まぁ個人的な好み。

17歳。
考えれば考えるほど、もう一度手に入れたい季節。

ギター。弦張り替えてますか?
Posted by 北町 at 2006年08月20日 00:12
涼子ちゃん
20日は普通に仕事なんで参加できませんが撮影会楽しんできてね♪

この髪型も可愛いね♪
髪がのびる前に関東にも来て欲しいかも^^
Posted by S.K at 2006年08月20日 00:46
ひらりんさん
ありがとございます(゚▽゚*)ニパッ♪
子供っぽくなったかなぁ??ニコ
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月20日 03:18
クニさん
ありがといございますヾ(〃^∇^)ノ

がんばってきまぁ〜す♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月20日 03:19
ごーななさん
そんなぁ〜♪
誉めすぎですよぉヾ(〃^∇^)ノ

ありがといございます♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月20日 03:20
アーロンさん
ありがとぉ♪

楽しみに来てくださいヾ(〃^∇^)ノ


涼子がんばらないとぉ〜O(^∇^*)/
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月20日 03:22
みっちゃん
そぉ〜ですよぉ♪
短くしましたぁO(^∇^*)/

明日、よろしくで〜す☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月20日 03:23
北町さん
和風な人が好きなんですかぁ??


弦変えてないです(;^。^A アセアセ・・
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月20日 03:24
和風な女性。好きですね。
黒髪、ストレート、薄い唇、白い肌・・・・。

弦・・・・・そういう僕も弦張り替えてません。
でも涼しい顔して弾きます。
弾いたあと指から小銭の匂いするけどね。
弦はスチール?ビニール?
Posted by 北町 at 2006年08月21日 02:18
北町さん
日本の女性ですかぁ(゚▽゚*)ニパッ♪

弦・・・変えてないです☆
たぶんスチールかなぁ♪
鉄の匂いがします☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月21日 23:50
前にもこういう事されたから書き込みする気無くして休暇したんだけどね^^


では
Posted by S.K at 2006年08月22日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22547987
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

