2006年08月19日

☆カラオケぇ☆

今日は弟と3時間カラオケ☆☆

涼子は、昔の歌が結構好きなんです♪♪♪

ってことで今日は、木綿のハンカチーフ☆☆


歌詞の事を考えながら歌ったんですよぉ!!笑”

悲しい歌やなぁ・・。アシェ



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 00:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなり昔の歌ですね。。。。(^_^;
ほんと悲しい歌ですよね・・・
Posted by みっちゃん at 2006年08月19日 01:03
昨日ちょうどカラオケ行こうとか話してました(^O^)/
もう長いことカラオケ行ってないなぁー涙

いま携帯から見てるんで動画いま見れないからお家帰ってから動画見てみますね☆
Posted by ごーなな at 2006年08月19日 09:07
はじめまして〜
お邪魔してまーっす☆
Posted by ひらりん at 2006年08月19日 17:40
 涼子ちゃんへ。

「木綿のハンカチーフ」はモロ私の世代のんです。
歌詞が手紙のやりとりになってるのがええですな。

これを題材にしたフラッシュ(CGによるアニメ)があります。
素晴らしいです、一度御覧あれ。

画箱ーFlash倉庫ー木綿のハンカチーフです。
http://www.gazo-box.com/bbstop.html
Posted by なにわオタ at 2006年08月19日 23:23
 涼子ちゃんへ。

「木綿のハンカチーフ」はモロ私の世代なんで懐かしいです。

これを題材にした、Flashがあります。
これ素晴らしいです。  一度、御覧あれ。

画箱ーFlash倉庫ー木綿のハンカチーフ です。
http://www.gazo-box.com/bbstop.html
Posted by なにわオタ at 2006年08月19日 23:30
歌上手いねー。
5年10年後にはまた歌詞の感じ方がかわると思いますよ。
Posted by 北町 at 2006年08月20日 00:17
涼子ちゃん
歌うの好きだね〜♪
またイベントでも歌を聴きたくなっちゃった^^

木綿のハンカチーフ、両親がいろいろなCDとかを持ってるからなのかな・・?
悲しい詩だけど以外と前向きな印象もあるんだけどね^^
Posted by S.K at 2006年08月20日 00:43
みっちゃん
でも、最近はまってまぁ〜す♪笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月20日 03:25
ごーななさん
カラオケオススメ♪
涼子はカラオオケだぁ〜いすき☆笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月20日 03:26
ひらりんさん
初書き込みありがとうございます♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月20日 03:26
なにわオタさん
どこで、見るかわからな〜い(;^。^A アセアセ・・
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月20日 03:28
北町さん
5年、10年・・・
長いようで短いんだろ〜なぁ(>ε<о)☆★
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月20日 03:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22523213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

