2006年08月18日

☆ボリジョイサーカス☆

〓〓×〓〓〓[〓〓.jpg
今日は、府立体育館にボリジョイサーカスを見に行ってきましたぁ☆

サーカスは,小学生ぶり☆

なので、楽しみでしたぁ♪


1番心に残ってるのは
縄跳びです!!大縄ってゆぅのかなぁ??
縄跳びを側転したり、宙返りしたり、バク転したり、ブリッジで飛ぶんです!!アシェ
すごい!!目が離せなかったですよぉ!!笑”


後は、やっぱり、空中ブランコ!!
仲間を信用してないと、あんなことできないやろ〜なぁ〜って思いました!!


最後は、馬に乗った人が馬の上に立ったり、馬のお腹にぶら下がったり・・・
今、やってみたいのが乗馬なんです!
だから、その馬に乗ってる人たちを見て、いいなぁ〜って思って
めっちゃ乗ってみたい!!白い馬に!!笑”
って思いました〜笑”
白い馬ってゆぅのは重要♪♪笑”



でね、馬とくまとプードルの大きいのと小さいの動物ががんばってたんです☆

すご〜くゆうこと聞いて、披露するんですよ♪

それを見て,この子達は、生まれたと時からサーカスの人達に育てれて

サーカスの技の練習とかで、頑張ってきたとおもうんだけど、

誉められて、技ができるようになったのか、

ビシバシ叩かれて技が出来るようになったのか、

どっちなんやろぉ??

ってがんばってる動物を見て思いました☆

みなさんはどうおもいますかぁ??


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 00:41| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼子ちゃん
かなりご無沙汰してます^^
書き込みを夏休みしてました^^

白馬に一人で乗りたいんじゃなくて○子様といっしょにって気もするんだけど(笑)

>どっちなんやろぉ??
これは誉められてだと思う。
動物でも信頼関係ないとできないと思うので技を覚えて出来たら誉めてそれでもっとやる気になるんだと思うよ。

↑と違い自分は涼子ちゃんにはここでもお手紙でもキツい内容の事を時々書いてると思うけどね^^
Posted by S.K at 2006年08月18日 04:10
サーカスって生では見たことないんだけど馬も出てるんですね!
馬の上に乗ったりはしたことないけど、両手両足離して駆け足くらいならぼくも乗れるよ☆

サーカスの芸覚えるのに叩かれたりして調教されるのかなー?泣


かわいそうなんで、きっと誉められて上手になって行くんだと思うよ(^O^)/
Posted by ごーなな at 2006年08月18日 07:43
涼子先生、サーカス良いですね〜♪
生で観たことないんで迫力あったでしょう。
う〜ん。アメと鞭両方ではないでしょうか?
辛く苦しい時は暖かく順調な時は厳しくですかね。
Posted by 鷲さん at 2006年08月18日 20:09
S.Kさん

書き込みの夏休みかぁヾ(〃^∇^)ノ笑”
お久しぶりです♪


涼子もイ〜コイ〜コされるのがスキなんですぅO(^∇^*)/ァハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月18日 23:14
ごーななさん
ごーななさんは、馬乗れるんだよねぇ〜♪
いいなぁ〜☆

大阪でも乗馬できるところってありますかぁ??
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月18日 23:17
鷲さん
涼子先生って(>ε<о)☆★笑”

時には厳しくときには優しくですねぇヾ(〃^∇^)ノ
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月18日 23:18
 涼子ちゃんへ。

サーカスで好きなんはトランポリンや空中ブランコですね。

トランポリンで6回ひねりという技があって、
これは体操でも不可能なモノスゴイ技です。
(ちなみに体操では3回が限界れす。)

これは一度、見てみたいですね。
Posted by なにわオタ at 2006年08月18日 23:42
大阪では乗馬したことないんだけど、鶴見緑地とか服部緑地とかに乗馬できるところあるみたいだよ☆

もし機会あったら北海道とかめっちゃ自然がたくさんあるところで乗馬したらいろんな意味で自然を満喫できて楽しいよ☆
馬は人を見るからやさしい顔で目を見てあげたら馬も心開いてくれるよ☆
Posted by ごーなな at 2006年08月19日 09:04
ボリジョイサーカスって、まだあるんですね〜
僕のこどものころからあったような・・・
Posted by ひらりん at 2006年08月19日 17:46
涼子ちゃん
いろいろと忙しくなっちゃったので^^

涼子ちゃん、毎日更新してイ〜コイ〜コO(^∇^*)/ァハ
でも忙しい時はムリしなくてもいいからね^^
Posted by S.K at 2006年08月20日 00:33
なにわオタさん
なにわオタさんは体操選手だったのかなぁ??
Posted by なかよしりょうこ at 2006年08月20日 03:30
ごーななさん
よしっ!!
鶴見緑地か、服部緑地行きます!!
馬に乗りたいです♪♪

目をみて優しい気持ちで・・・がんばるぞぉヾ(〃^∇^)ノ
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月20日 03:31
ひらりんさん
結構おもしろかったですよぉヾ(〃^∇^)ノ
Posted by なかよしりょうこ at 2006年08月20日 03:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

