2006年08月17日

面白話☆笑”

060816_173537.jpg
今日はジュースの紹介です♪

このジュースは、シャーベットみたいなアイス☆

むっちゃおいしい(笑*'3`*)$t

それに体も冷やせるんです!!

だからこの時期の撮影会って暑いじゃないですかぁ??

だからこれからはこのアイスを持って撮影会参加しましょ。笑”



そしてね、このアイスの包装紙にこんな絵が書いてるの!笑”


grge.jpg

この絵を見たリッキーは、

凍ったペットボトルで頭をたいていました!笑”

「痛った!!」って言って、

「なんで柔らかくならないの?」

って言ってました(。・_・。)ノ笑”


本当は、頭も冷やせるよ♪
ってゆぅ説明やのに…笑”


めっちゃ可愛いですよね♪笑”
面白くないですかぁ??

涼子とままはめちゃ笑いましたぁ☆☆笑”




そぉ〜いえばね、りっきー、不動産屋さんのCMに3歳の時出てたんです♪

その時も面白くて、お母さん役の人の膝の上に寝転んだり、

手をつかんだり…笑”

「牛乳くださ〜い!!」

って言ったり…笑”

でも、「いきまぁ〜す!5秒前、3、2、・・」ってディレクターさんがゆぅと、

机に頭を置いてても、シャキーンって座って、カメラを向いてました☆笑”

その時のセリフが「大満足の家!!だよね☆」

だったんだけど、

大阪弁で喋ってるから、「だよね☆」ってナカナカいえなかったんです!

でもそれがすご〜く可愛くて…

涼子て親バカ??笑”

ん??親じゃないから、お姉ちゃんバカ??笑”なのかなぁ♪♪♪笑”





♪おしまい♪


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 00:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凍ったジュースって夏場よく見るよね☆
でもね、なかなか飲む機会がなくて・・・
なぜかと言うとすぐに飲みたいから凍ってたら飲めないし(笑
頭冷やすってこともできるんだねw
今度試してみます(^O^)/

りっきーちゃんのCM出るって話だいぶん前に言ってたね!
結局見れずだったけど、ちゃんとCMになったみたいでよかったよね♪
ぼくの弟もりょうこちゃんのところみたいに離れてるんで、そのかわいさめっちゃわかるよ。
いまじゃもう大きくなりすぎて・・・なわけだけどねw
Posted by ごーなな at 2006年08月18日 07:39
ごーななさん
今度試してみてね☆
撮影会に持ってきたら、快適〜かもしれないですよぉヾ(〃^∇^)ノ

大きくなりすぎたら力也も。。。になるのかなぁ??アシェ
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月18日 23:21
撮影会外の時はよさそうだね☆
明日の外の撮影会で試してみますね!
それより天気大丈夫かなー?(T_T)
でもスタジオも涼しくて最近楽しいって思うから外中止でスタジオでもいいんやけどねw

りっきーちゃん大きくなったらどうなんだろうね?
うちの弟はクールな感じなんであんま話しなくて少し寂しいんやけど(T_T)
Posted by ごーなな at 2006年08月19日 09:00
シャーベットのジュースですかぁ
おいしそうですね〜〜
Posted by ひらりん at 2006年08月19日 17:58
ごーななさん
台風とかの問題でスタジオになるのかなぁ?
明日にならないちょわかんないですね☆


りっきーは涼子ッ子やから、きっとこれから先も大丈夫・・・であってほしいなぁヾ(〃^∇^)ノ
Posted by 中吉りょうこ at 2006年08月20日 03:33
ひらりんさん
飲んでみてねぇ〜(゚▽゚*)ニパッ♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月20日 03:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。