2006年08月15日

☆美術館☆

今日は美術館??展覧会??に行ってきましたぁ☆☆
vfdvfd.jpg

これは、日本ユネスコ協会連盟さんが主催してたんです♪

そして、今年の5月に、ナレーションのお仕事をしたんだけど、

そのときのお仕事も、日本ユネスコ協会連盟さん主催で・・・

http://e-ryouko.seesaa.net/article/17395652.html←そのときの記事です。)

すご〜い身時間に感じて、端から端までキレ〜ニ見てきました☆笑”




危機遺産を救い未来の世代へ伝えるために、
「私たちになにができるのか」「何をしなければならいのか」
を訴えかけるために開催したそうです。

今日見に行ったのは、


紛争により失われたアフガニスタンの「バーミヤン遺跡」


大地震で崩れてしまった「アルゲ・バム城砦」などぉ・・・・


ほかにもいろいろあったんだけど涼子が覚えてるのはそれだけで・・・


地球温暖化とかが原因で地球が汚れてるので、

遺跡など人々にも影響が出てるみたいです。



遺産がある国の人たちは、次の世代に伝えようと必死で、

遺跡を守る仕事だとか、復旧作業に取り組んだり、一生懸命守っているんやなって思いました!

そこで!ユネスコの人たちが普及作業の資金を援助してるみたい☆

涼子も募金してきたぁ〜☆


今日展覧会に行ったことで、歴史のことにすごい興味を持ちました。

図書館にいきたいよぉ〜〜♪♪


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 22:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真夜中に こんばんわ☆

今日は?昨日は?勉強になったみたいですね!!!
俺はあんまり美術館とか行った事ないからf^_^;
でも,美術館や展覧会に行って歴史とか興味を持つのって良いですね^^

餌付け☆注射器って言っても,注射針は取った状態であげましたよ〜 
雛の口に餌をあげるんだけど,餌の量が難しい(>_<)

名波☆えくしーどは,ジュビロの試合では名波のユニF着ているだけに
移籍したのは複雑です・・・
セレッソに移籍した以上,涼ちゃん名波を応援してネm(__)m
Posted by えくしーど at 2006年08月16日 03:51
心の中
 う・・・ぜんぜんわからん(汗
 展覧会・・・世界遺産?世界遺産って涼子ちゃんの事かな?よし!この場は〜

 展覧会のナレーション前にやってたね!今後やる予定はないのですか?
 予定があったら教えてくださ〜い♪
Posted by THE YU-KI at 2006年08月16日 12:21
世界遺産を守るのってほんと大変なんですね〜!!
涼子ちゃんも募金してきたんですか〜エライっ!!(^_^)
Posted by みっちゃん at 2006年08月16日 22:27
えくしーどさん
めっちゃ興味を持ってしまったので
本屋さんに行っても、歴史のコーナーに行っちゃいます…笑”


針ついてたらお家で世話できないですよね☆笑”
まだやったことないので
これからが楽しみ♪♪

名波選手ですね☆
まかしてぇ(゚▽゚*)ニパッ♪
名波選手が入ってきてセレッソが強くなりますよぉに・・・☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月18日 01:10
YU−KIさん
また予定があれば・・・笑”
ないけどぉ(;^。^A アセアセ・・

Posted by 中吉涼子 at 2006年08月18日 01:11
みっちゃん
えらいですかぁヾ(〃^∇^)ノ
嬉しぃ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月18日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22388840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。