2006年08月14日

☆オカメインコのひな☆

この間みなさんに紹介した

涼子のペットのオカメインコちゃんの

ちぃとミルクのヒナが、


こんなんだったのが・・・・

trr.JPG



こんなに大きくなりましたぁ!!笑”
nftghtrhty.jpg


毛も生えてきて、

ベッカム頭にもなってきてぇ・・・

もうすぐ餌付けしないとぉヽ(・∀・)ノ 笑”

ひなって大きくなるの早いんだねぇ☆☆☆


これからが楽しみッッ☆ァハハ


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あひるだっけ?最初に動いたのをみたら、それが親だと思うの?
かわいいね、ベッカム雛(笑
涼子ちゃんも母性本能がでてきちゃったかな?

名前は決めたの?
ちぃとミルクの子だから、ちゃぁ〜みんっていかが?
Posted by おにいさま at 2006年08月15日 01:55
小学校の時にインコの餌付けをやった事があるけど、なんか注射器みたいのでやるんですよね!
なかなか難しかったですよ(>_<)
涼ちゃんも頑張って育ててあげてね(^-^)
PS.えくしーどの出身は静岡ですよ〜。
Posted by えくしーど at 2006年08月15日 03:28
涼子ちゃんサッカーねた多いすね。
ペットにもベッカムねたが。
私もサッカーねたで。
セレッソにジュビロから名波選手がレンタル移籍されて来ました。
私はこの選手大好きなんです。
今度長居に行ったら応援御願いします。
Posted by いわさん at 2006年08月15日 16:50
おにいさま
始めに見た人を親やと思うってよくゆぅよねぇ☆笑”

ちゃ〜みん♪可愛い!!!!
涼子気に入ったぁヾ(〃^∇^)ノ笑”

家族会議に賭けます!!!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月16日 01:26
えくしーどさん
注射器であげるのぉ??
痛そう!!

ペットショップに売ってるのかなぁ??


静岡かぁ♪♪
修学旅行で行ったぁ〜☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月16日 01:33
いわさん
サッカースキぃ♪笑”
あの名波選手がぁ??レンタル移籍??
初耳〜♪♪

じゃぁ、涼子も、長居競技以上に行こう!!笑”
でも・・・セレッソよわ・・・い・・ナキ
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月16日 01:35
もうこんなに大きくなっているの〜すごいっ!!
ほんとこれからが楽しみだねっ!!(^_^)
Posted by みっちゃん at 2006年08月16日 22:22
みっちゃん
うん♪♪
今も、成長中☆笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月18日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22351677
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

