2006年08月13日

☆お墓参り☆

060813_140338.jpg
お盆ですね〜♪

今日は家族でお墓参りに行ってきました☆


まずおじいちゃんのお家に(。・_・。)ノ

そしたらね!!


つぱめの巣発見!笑”

つばめの巣、初めて見たかもしれないです!!

なので写メをパチリ♪っと(^O^)
興奮しましたぁ〜笑”

りきやの事を、肩車して

つばめの巣を覗かしてあげようと思っても

背が足りなくて……笑”

背伸びしても足りなくて……笑”
中は覗かせてあげれなかった(ノ_・。)

つばめは毎年同じ場所に帰って来るみたいなので

また来年♪

来年は中を魅してあげたいよ〜(。・_・。)ノ笑”


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 23:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼さん毎度でーす!!背が足りなかったのかぁ。。。。無かったらハシゴとか脚立とか使ったらよかったのに・・・あぁあぁ・・・やっぱり体張った仕事してないからでしょ!(>_<)今度体張った仕事をやろう!!(^0^)B パンストに対抗してパイ投げとか!!(笑)・・・・・うん!!やろう!!ね!!(^0^)/^^^
Posted by P.N たかじん at 2006年08月14日 01:06
お墓参りに行ってきたんだね。。
こっちの方はお盆にご先祖様が帰ってくるので、タイマツを焚いて迎え火!送り火!をするんだけど、涼ちゃんちの方もやりますか?
ツバメの巣☆お向かえさんの家に毎年ツバメが来ますよ(^-^)
巣から雛が顔を出してるの見ると、何だかほのぼのします(´▽`)
Posted by えくしーど at 2006年08月14日 17:33
まだ、ひなにはなってないみたいですね
ひなになると、いつも大きな口を開けてピイピイ鳴いていたかと思えば、体をくるりと入れ替え、お尻を巣の外に出し、プリとします
賢いもので巣の中には絶対しないですから、巣のしたは糞だらけで大変です
Posted by とみたけ at 2006年08月14日 21:07
来年は中を見せてあげれたら良いですねっ!!(^-^)

ところで、りっきー指痛がってないですか〜!?
Posted by みっちゃん at 2006年08月14日 22:37
たかじんさん
パイ投げだったらぁ…笑”
楽しそう♪♪
でも、1回お誕生日パーティで
弟たちに、顔にバイなげられたことがありますヽ(・∀・)ノ 笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月15日 00:06
えくしーどさん

.タイマツを焚くんですかぁ??
たぶんそうゆぅのはしません☆☆
えくしーどさんはどこ出身なの??


ほのぼぼしましたぁヽ(・∀・)ノ
口がすごいかわいかったぁ☆☆笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月15日 00:08
とみたけさん
そぉです!!笑”
巣の下はウンチだらけ☆笑”

そんなことしているつばめの赤ちゃん見てみたいですヽ(・∀・)ノ 笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月15日 00:09
みっちゃん
指痛がってますよぉ♪笑”
涼子が看護婦さん気分で包帯を変えてます☆ァハハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月15日 00:10
やっぱり痛がってますか。。。。
涼子ちゃんはほんといいお姉さんですね〜!!

ちなみに私も最近指の関節が腫れて痛いです・・・
Posted by みっちゃん at 2006年08月20日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22312390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

