2006年08月11日

りっきーが……

060810_000248.jpg
りっきーが骨折しちゃいました(ノ_・。)


※りっきーとは涼子の弟。


ボーリングに行った時に、

ボールとボールの間に挟まっちゃったみたいです!アシェ

人差し指骨折してるんだけど、

紫色になってました(ノ_・。)

痛そう(+。+)

でも、4歳になって、なんでも自分で出来るようになってたんです…

寂しいなぁ〜って思ってたので、

怪我してよかったっておもったらダメだけど、

よかったぁ〜って思ってるんです (゚‐゚*)ノ

だってね、ご飯も食べさせてあげれるし、

お風呂も一緒に入って洗ってあげれるし、

お洋服も着せてあげれるし☆


甘えて来てくれるしぃ・・・笑”


嬉しい気持ちになります・・・







でね、ブログには乗せなかったけど、

ワールドカップの時期に、オデコにも怪我をしてたんです!

この時は、3針縫いました!!!!

dwdw.jpg


怪我ばっかり……

気をつけないとね(:_;)





そして夜は花火をしました☆


mskwqs.jpg












今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 23:05| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
骨折か〜 りっき−君大変やね、夏場の骨折は、
包帯したとこが、かなり蒸れるしかゆい…

数年前に左手の親指を骨折して、辛かったです。

あと20日の撮影会予約したんで、宜しくお願いしま〜す。
Posted by ワンダ− at 2006年08月12日 00:03
骨折ですか〜なんか痛々しいですね。。。。

ところで、包帯に顔を書いたのは涼子ちゃんですか〜!?
Posted by みっちゃん at 2006年08月12日 00:07
 涼子ちゃんへ。

私は骨折は一度もしたことないので痛さはわかりませんが痛そうですな。

(事故には何度も遭ってます。交通事故2回、高鉄棒で大車輪やって落ちたし。)
Posted by なにわオタ at 2006年08月12日 01:53
ゆうべは丁寧なお返事ありがとうございます。
他のみなさんへのお返事もちゃんとしてて、
すごい方やなーと思いました。
で、毎日ブログ更新って言うてはったんで覗きに来ました。

弟くん、どんまい!

さっき「 メッセ弾 」見てました。
もしかして、パンスト美人ですか?
・・・・・・・・・・・・・・見たかった。

Posted by 北町 at 2006年08月12日 02:08
りっきー君大丈夫ぅ???
凄い痛そうだね・・・(>_<)
お大事に!

サッカー勝ったね!
やったぁ!o(^▽^)o
オシムさんにしっかりと引っ張っていってもらおう!
Posted by 松浦 at 2006年08月12日 02:39
夏休みに骨折とは・・・
しかし、小さい子は怪我をしながら成長していくものです。
大人から見れば、ハラハラものだけど
俺も小さいとき、危ない遊びをしていたら近所の知らないおっさんに「なにしよんのじゃ。はよ家帰って、くそして寝え〜〜」とよく言われたものです(笑)
Posted by とみたけ at 2006年08月12日 04:11
弟君 痛々しいね(>_<")
男の子だからちょっとくらい怪我してもいいけど
骨折は気を付けないとね!!!

弟君も普段,自分で出来ることは自分でやらせて
怪我した時は涼子ちゃんが色々とあげても良いんじゃあ(^-^)
Posted by えくしーど at 2006年08月12日 06:10
涼さん久々でーーす!!この前のイベントに行けなくてホンッマにスンマセン!!m(__)m仕事の関係上どうしても行けませんでした!!おまけにビーバップも見れませんでしたm(__)mでも噂では演技が旨かったとか聞いてます!!すごい見たかったでゴワス!!(>_<)けど夕べは、合間にたまたまももやんが出てるヤツを見て俺は思った。「涼さんもあれ位やって欲しいなぁ」って今後絶対やって下さいね!!前も言ったけど俺は涼さんをずっと応援して行くからこれからも頑張ってネ(^0^)/^^^^^
Posted by P.N たかじん at 2006年08月12日 15:19
弟さん大丈夫??
俺も半月前まで指折れてたから,辛さが分かります^^;;
でも慣れれば結構自分で出きるようになっちゃうからね〜
今の内にお姉さまに甘えとくねんで!!>w<

ビーバップ見たでぇ〜^^
相変わらず涼子ちゃんカワイかったなぁ〜(●^o^●)
Posted by タツ at 2006年08月12日 19:34
いいなぁ(と思ってはいけないのだろうけど)、涼子ちゃんに「あ〜ん」されてぇぇぇぇ。
Posted by 左脳右脳 at 2006年08月12日 21:12
ワンダーさん
今日は涼子が包帯替えたんだけど
くさかったです!!笑”
りきゃと手を洗ったんだけど
匂いがとれません!!笑”

20日☆ありがとうございます♪
通しでですかぁ??
楽しみですね☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月13日 00:19
みっちゃん
そぉ〜ですよぉ♪
涼子が書きましたぁ☆笑”
そんなんするの…涼子しかいない(;^。^Aアシェ
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月13日 00:21
なにわオタさん
大車輪できるんですかぁ???
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月13日 00:25
北町さん
見てくれたんですねぇ♪
ありがとうございます☆☆

それに今日もコメント〜☆
ありがとうございます♪

メッセ弾見ましたぁ☆
でもね、涼子はパンスト美人じゃないんです(>ε<о)☆★
一緒の事務所の子はパンスト美人ででてましたけどね☆☆ァハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月13日 00:27
まっちゃん
サッカー勝ったんだぁ・・・
みてなかった!!!アシェ
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月13日 00:28
とみたけさん
くそして寝ぇ・・・アシェ
そんなの言われたことないです(ノ^o^)ノ笑”

でも、涼子も小さい時、
みみずを集めて悪さばっかりしてたよぉ♪ァッハハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月13日 00:30
えくしーどさん
そぉですね☆笑”

かわいいです☆
涼子は、力也のお母さん気分です♪笑”

今度一緒に映画身に行く約束もしたんですよぉ☆ァハハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月13日 00:32
たかじんさん
お仕事だったんですねぇ☆笑”

ビーバップは見てほしかったですねぇ(*^o^*)


涼子も見てましたよ☆
涼子もあれくらい・・・笑”
しないですね♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月13日 00:35
タツさん
大丈夫ですよぉ♪♪
もうめっちゃ甘えてくるんですよぉ〜!!
こっこ食べさせて〜とか言ってくるんですよぉ♪♪
可愛過ぎです♪笑”


ビーバップ見てくれたんですねぇ☆
ありがとです♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月13日 00:41
左脳右脳さん
あ〜んされたいって!!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月13日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22237010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

